第三回 FX交流会のはなし(´・ω・`)


こんばんは(´・ω・`)d-skです。





昨日はももクロさんたちが大阪のZepp難波に来ていたので、


匂いを嗅ぎに現場まで行って、難波の映画館でライブビューイング見てきました



楽しかったヽ(´エ`)ノ



けど・・


ライブも盛り上がり7曲目の途中よ!!



隣のおっさんよ!


踊り狂って、踊り狂って


最後の最後にコーラLLひっくり返してドンガラガッシャーン!!


大惨事や!


さらにそれに気づかず、踊り狂う。



コイツめ(´-ω-`)



俺がプラスチック爆弾所有してたらこいつの体の穴という穴に

隙間なく詰めてやるのにな・・・



よかったな!!(´-ω-`)



俺が所有してなくて。



ただ、水分のなくなったコイツは後半かなりの失速・・・



ふんっ(´-ω-`)




最近、猫を集めている人が居るようです。




なんやこのアプリ・・・


ねこ潰し!

20150513.png 




こうしてやったんや




けけっけけけけっけ(ノ∀`)





さて、今日は第3回 FX交流会の話ーー


  
動画メルマガ購読者の第3回FX交流会やってきましたヽ(*´∀`)ノ



応募してくれた方ありがとうございました!!




応募してくれた人でやはり一番多かったのが、一緒に出来る仲間が欲しい


でしたねo(^▽^)o


うんうん、勉強していき課程で色々聞きたいことも出てくるし

一人でやっていくのって大変やもんねw



僕たちのブログ見てくれて、前より負けにくくなりましたーー(ノ∀`)

って人が、得た知識を確認出来る仲間ね


基準が同じだから話も合うし、アウトプットする事も大切やしねヽ(´▽`)/


トレーダーとして最終目標は全員違うかもしれないけど


勝ち組になりたいと言う気持ちはみんな一緒やもんね


もちろん、一人じゃなく誰かとやれば、それによってデメリットも出てくるけどねw


間違えた知識持ってくる人もおるかも知らん、過去どんなトレードしてきたかによって

今現在の自分ってみんなそれぞれ違うので、ん?って思うこともあるよね


でも、一歩でも今より前進したいって気持ちを行動に変えて

今回応募してくれた人、( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチーーーやで!




予定していた人数よりも応募者多数だったため1回でやる予定を

急遽3回に分けました。。。



今回の分を特別に期間限定で公開しますね(/ω\)


勉強会ではなくて、あくまで交流会なんでねw



一人目の方の質問

①エントリーポイント

②ホールドするところ、伸びたらすぐ利食いするところの区別

③ロスカットの位置

④もみ合うと判断するところ


(´・ω・`)


おいおい・・・


質問の幅広すぎるやろw

*********************************************************************************


動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓


(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上に、パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)



********************************************************************************* 

続きは順次編集しながらUPしていきますねーヽ(´エ`)ノ

みなさんの応援のおかげで

こちらも少し浮上しました。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 




ではではまた!
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/05/13 19:19 ] 動画 | TB(-) | CM(-)