動画メルマガ交流会


こんばんは、つかさです。

 

 

なんやなんやなんや!!

 

ねこ潰して何やねんw

 

20150517-石像

 

こんなんされるの、打ち合わせになかったぞ!!

 

 ( ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

 

 

不謹慎すぎて笑ろてしもたわ。。くそーー!!

 

なんやこの雑な合成は!!

 

よくよく見たらドラクエの動く石像やないかい!!

 

 

 

いいもん、いいもん。

 

お庭拡張したし、こたつも買ったし!!

 

 

20150517-お庭

 

 

いいやろーーー(`・ω・´)

 

 

***********************************************************************


動画閲覧はこちらから
(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上に、パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)



***********************************************************************   

  

 

この一週間は風邪と闘ってました。

 

週の前半は、喉風邪と鼻風邪。

 

ま、たいした事はないと思ったけど、

今週は交流会とかもあるし、治しとかななって事で

一応病院いって、お薬もらいました。

 

先生に、「熱は?」 って聞かれたけど、

熱はなかったので、「喉と鼻水が・・・」って答えました。

 

さすがは病院の薬。

 

飲んだらその日の内に症状が治まりましたo(^-^)o

 

ただ、眠気がすごい。。

 

眠いけどしんどくはなくなったので、

火曜日に交流会の1回目をやって、

水曜日に動画メルマガの動画撮って~

って、元気に過ごしていたんですけど、

 

 

水曜日の深夜に急に寒気が襲ってきました。

 

 

体が震えだして歯ぎしりが止まらんくなって、

これはヤバイって思って検温。

 

20150517-36度

 

36.8℃ ただの微熱。

たいしたことない。

 

とりあえず、震えが止まらんので服を着込んで、

暖房MAX

 

病気の時って人間弱気になるものです。

 

一瞬、このまま死ぬんちゃうやろか・・・

って本気で思いました(>_<)

 

そんな状況の中でしたが、

 

キャッシュカードの暗証番号

家族に教えといた方がいいのかな。。。とか、


パソコンの中のエロ画像消しとかなヤバイよな。。。とか

色々本気で考えたんですが、

 


しばらくしたら震えは治まったので

もう一度検温すると、

 

20150517-38度

 

38.2℃ カメラのピントも合ってないしなw

 

後から調べて分かったんですが、

人間の体って悪い菌をやっつけるために熱が出るらしいんですけど、

体が震えてた理由は、

全身の筋肉を振るわせて体温を上げるためらしいです (((( ;゚д゚)))

 

 

 

そして、朝になり再び病院へ。

 

風邪薬と解熱剤をもらったんですが、

それ飲んでもなかなか熱が下がらず、

週の後半はずっと寝込んでました。

 

なんとか土曜日の午後には復活できたので、

交流会には参加出来て良かったです。

 

 

 

さて、そんなこんなで迎えた

3回交流会。

 

 

FXをやる上でよい仲間に出逢う事は

とても重要です。

 

仲間が欲しいというメールは以前からよくいただきます。

 

僕たち5人もネット上で出会ったので、

その気持ちはすぐく分かります。

 

なので、その気持ちが分かるからこそ、

こうやって時々交流会を主催してきました。

 

 

同じ手法で勉強してる仲間が集うと

お互い分からない事も教えあえるし、

互いの士気向上にも繋がります。

 

そして何よりFXが楽しくなります♪

喋りながらのトレードは楽しいです(*^_^*)

 

 

僕たちにとっても

FXを通じての新たな出会いがあって楽しみです♪

 

FXせずに普通に生活してたら

絶対交わる事のないような

周りから先生と呼ばれるような社会的地位の人とも

知り合う事ができました。

 

以前の交流会がきっかけで仲良くなった人達とは

去年の年末に伊勢旅行にも行ってきましたし、

この前はまた別の仲間とお花見バーベキューもしました。

 

 

20150517-動画メルマガ

 

そして今回、動画メルマガの方で募集させてもらいました。

3回交流会ですが、

応募してくれた方が予想より多くて困りました(*^^*

 

嬉しい悲鳴です。

 

もともと抽選の予定でしたが、

このままでは多くの方にごめんなさいをしないといけない状況。

 

せっかく応募いただいたのに申し訳なくて。

 

5人で話しあった結果、

本来は一回だけでやるつもりでしたが、

多くの方にご参加いただくために

急遽3グループに分けて交流会を3行う事になりました。

 

 

僕らの人の良さが滲み出てるでしょww

 

現在 いい人キャンペーン やってます。

 

20150517-ヒロミ

 

口は相変わらず悪いですけどね(>_<)

 

 


3回交流会は、

1部と2部は昨日土曜日に行い、

3部は先週の火曜日に行ってきました。

 

時系列がおかしな事になっていますが、

気にしないでください。

 

3部の追加公演が後から決まったんですけど

その日しか日程が合わなかったって理由ですw

 

 

今回抽選に漏れてしまった方は

ほんとごめんなさい。

また次回ご応募いただけたらと思います。

 

***********************************************************************


動画閲覧はこちらから
(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上に、パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)



***********************************************************************   

  

3部の模様(動画)は、

ブログで順次公開していってます☆

 


今日の記事は良かったよって方は

こちらもポチっと応援クリックお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

 

それでは ノシ

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/05/17 16:43 ] 動画メルマガ | TB(-) | CM(-)