第三回 FX交流会のはなし②(´・ω・`)


こんばんは(´・ω・`)d-skです。



肩こりひどいです・・・



どうにかならんもんかね?

運動不足なのは百も承知。

ワシはなんの努力もせんと肩こり治したいんや

クズやろ?

へへ(ノ∀`)



季節もいいのでそろそろゴルフでも行こうかねヽ(´エ`)ノ

今の時期は何やってもいいね!!



私の知り合いで明日釣り行く人いるんですって。


誘われてないな・・・


なんでやろ?


あーあーーーー(´-ω-`)



行きたかったなー(´-ω-`)



あの事、まだ根に持ってるのかな・・・


シフトノブにぐっちょぐちょの靴下かぶして乾かしてた事・・・


DSC_1878.jpg


この事件、紐解いてみようか?


これはそもそもやったのは俺やけど、


これを世に出したやつがいるんです。


こんなもん本人さえ知らんかったら、誰も傷つかへんかったんや。


この事件に出てくる登場人物が5人います。


車の持ち主・・・さとる

シフトノブにグッちょぐちょの靴下引っ掛けた実行犯・・・d-sk

それをケタケタ笑って見ていた・・・つかさ

その引っ掛けたブツを写真に撮りブログで公開したやつ・・・ためため

その事実を後で知り、なんのフォローもしなかった・・・dragon



これ、だれが一番悪いと思います?



順位つけようやないかい(´-ω-`)



ぶっちぎりで一番悪いのは・・・


1位・・・ためため

これは決定やんね?

↑これって悪気あるもんな。

しかも自分は悪くないと、自分は安全圏にいながら遠くの方から

石投げる、みたいな感じ。

そもそも、さとるくんがこの事件を知らなければ誰も傷つかへんかったんや

それを、ただ面白いって理由でやった一番悪人。


2位・・・つかさ

犯罪を未然に防ぐ事も出来たわけや(´・ω・`)

それを、ケタケタ笑って見てるなんて

もう同罪、むしろちょっと上かもしらんね!


3位・・・さとる

大体さ、あんな乾かしやすいところにシフトノブつけた車に

乗ってるから悪いんちゃうん?

あそこにシフトノブさえなかったら犯人もグッちょぐちょの靴下

被さんかったと思うねん(´-ω-`)


4位・・・dragon

知らんかったとはいえ、後でフォローして

「あれはしょうがないですね!だってグッちょぐちょでしたもんね」

ってマイルドにする事は出来たはずや!

それを何? 僕は関係ございません!って言う発想がダメやと思うねん。


5位・・・d-sk

この人は、ハッキリ言って悪くないね。

だって人を傷つけようと思ってやったわけでは無いし、ただただ

靴下がグッちょぐちょやっただけや!!!

きしょいやん。

グッちょぐちょは。


だから、バレへんようにそっとシフトノブに引っ掛けただけやったのに・・・




ま、俺の車のシフトノブにグッちょぐちょの靴下が被さってたら・・・


金属バットが曲がるまで犯人の足のスネ殴るやろうな・・・(´-ω-`)



ご・ご・ごめんよ。。。

さとるさん。。。。(´・ω・`)



さて、今日もFX第三回交流会の動画の続きアップしますねヽ(´▽`)/



昨日の動画のケンジさんの5つのステップのやつ


どうでしたか?


さとるさんも昨日書いてくれてましたが

あれ、いいですよねヽ(´▽`)/


指差し確認じゃないけど、ちゃんと確認して順番に見て

エントリーしていく。

(動画の図とはちょっと違うかも)

20150519.png 


買いを狙うということは、まず売りの重要レートを抜けてきているという事が

買いを狙う始まりになります。・・・ステップ①


そこから買いを狙っていくのであれば、押し目の候補がいくつかあると思います。


その押し目と言うのは、サポートとして十分な場所であるか?・・・ステップ②

そこから上がったのを確認した後、何処から反応して落ちてきているかを確認する・・・ステップ③

エントリー前の下げ止まりの確認・・・ステップ④

エントリーに対するリスクリワードの確認・・・ステップ⑤


ふんふん(´-ω-`)


確かにこれだけを実践してやり続ければ・・・

勝ちそうやけど、実際の相場はこれだけじゃ勝たしてもらえないやんねw


ステップ②までは良かったけど、ステップ③が微妙やったり・・・

ステップ④の下げ止まりの確認なんてやってる場合にビョーーーんって上がって行ってもうたり・・・


全ての条件が完全なところだけを狙います(`・ω・´)ってそれが出来りゃ苦労せんのよw

その条件を作ってくれないのが相場だし、一回崩してから復活!!!


意地悪しながら動いていくのがリアルな相場じゃないですか?


それを自分はどこまでついて行ってどこまで疑うか?

このあたりが、やっぱり難しいなーーって感じるところですね(´・ω・`)



でもこの基本の動き方や見るべきポイント


これが分かっていないと、何も始まらんので

騙しがうんちゃら・・・なにが騙しかも解らんと思うのでまずは基本から学ぶ事を忘れてはダメですね



相場のどの部分のどの動きをトレードしてお金にするか?

これが一番大事なんだなぁ・・・(´-ω-`)みつを




ではでは交流会の動画の続きですーーー

*********************************************************************************


動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓


(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上に、パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)



********************************************************************************* 

みなさんの応援のおかげで

こちらも少し浮上しました。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 



では(o・・o)/~
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/05/19 19:22 ] 勝ち続ける為に | TB(-) | CM(-)