FX取引高世界第一位!!

皆さんこんばんはGT5ですヽ(´エ`)ノ



証券会社って何処を使ってますか?


たまにこのような質問を受けることもあります。



僕達がFXを始めた時からお世話になっている証券会社さん。


最近は、名前が変わり吸収だの合併だの・・・


もう昔に作った口座なんて使えるのか?とも思ってしまう



そんな中でも僕達がFXを始めた当初からずーーーっとお世話になっている


DMM.COM証券さん!!

口座開設はこちらから

 

  ↓  ↓  ↓


DMM FX
 

 

  ↑  ↑  ↑

 

帯~応用編~プレゼント中


ここの会社はずっと変わらず安定したレートを僕達に届けてくれています。




勿論、今日はDMMさんの紹介の記事なので良いことばっかり書くのですが、

DMMさんって悪いところ無いんですよねw



吹いたら潰れるような証券会社もたくさんある中で、

やっぱり安心してお金預けれる所じゃないとね(・∀・)


まず、会社は大きいし心配ない!

国内口座数 第一位  FX取引世界 第一位

5-3.png 


何の不満もございません。

それだけ認められ、多くの方から支持されているということでしょう。



次に僕達トレーダーが証券会社を選ぶ時の基準!


取引のしやすさ 取引ツールの使いやすさ


しっかりと取引する人の目線でサービスが提供されているか?


僕達も実際DMM.COM証券さんの方々とお会いしたことありますが、

一番ユーザー目線で考えてくれている会社だと思いましたヽ(´エ`)ノ


便利機能!ポップイン&ポップアウト

5-1.png 



次に提供されるレート


これってすごく重要でサーバー負荷がかかってレート配信が遅れたり

安定したレートが来なかったり・・・

最近では少なくなりましたが、僕達にとったらすごくダメージがでかいです!


DMMさんはそのへんも安定しています



次になんといっても

スプレッドの安さ

5-2.png 

コチラも業界でも極めて安い素晴らしいものを提供してくれています!!


いくらサービスが良くて、ツールも良くて、システムが安定していたって


スプレッドがクソ高い・・・ってなったらやはり躊躇してしまいます。



バランスが大切ですよねヽ(´エ`)ノ




まだDMMさんは持っていないと言う方は是非口座を作って

取引してみてはどうでしょうか?

しかも今なら!!!




DMM.com証券に当ブログ経由で新規口座を開設し、

1万通貨以上の取引をされた方には、

GT5の帯~応用編~レポートを

無料でプレゼント中です!!

 


口座開設はこちらから

 

  ↓  ↓  ↓

 

 DMM FX


  ↑  ↑  ↑

 

帯~応用編~プレゼント中

 

※レポート配布条件につきましては、リンク先の詳細をお読みください^^

 

 


GT5が考案した帯を使ったトレードですが、

今回の応用編はGT5トレードの神髄が詰まっています!!

 

 

帯~応用編~について詳しくは、

こちらの記事をご覧ください。


関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/05/28 15:04 ] DMMFX | TB(-) | CM(-)