第三回FX交流会Skypeの動画①

一日一回、応援クリックお願いします♪



こんばんは(´-ω-`)d-skです。




なんか変な夢を見ました・・・


このブログを書く瞬間まで寝ていたのですが、その変な夢で起きてきました。


ピンポーーんって家のインターホンがなる


誰やねん!!寝てるのに!  


しょーむない新聞の勧誘やったらババちびるくらいキレたるからな!!

っと思い眠たい目を擦りながら出てみる・・・


すると運送会社の奴がいて、荷物を預かって欲しいと訴えかけてくる

その荷物は60インチくらいの大型テレビでいきなり玄関へ押し込んでくる(´-ω-`)

僕は、な・な・なにしとんねん!!っと言う

運送会社のやつは、ちゃうんですよちゃうんですよ!っと言いながら

結局押し込んでくる・・・

何がちゃうねん、なんもちゃうことあれへんやろがぃヽ(`Д´)ノ


隣の人がいないんで預かっとってくださいって言ってくる


それに対して僕が


おどれぇ!!コラァ!!っと


なんでそんな荷物俺が預からなあかんのじゃぁ!!!って

発狂したところで、目が覚めました・・・・



なんなんこの夢(´-ω-`)きしょ





僕、こないだ舞台見に行ってきたん(´・ω・`)




あ、正確に言えば舞台のライブビューイング


なんじゃそりゃw


舞台って普通、劇場で観るものでしょ?劇場でやっている舞台を生中継で

全国の映画館に繋ぎそれを見る・・・

20150529.png

「幕が上がる」、まぁももクロなんですけども


この幕が上がるって言う作品自体が高校生の演劇部の話で

原作の人がもともと舞台でやっていた話を小説にし、

演劇の小説を映画にしたやつの続きを舞台にしたやつを映画館で見る・・・(´-ω-`)


わかった?


ややこしいんですが、演劇の練習をしている内容の舞台なんす。


宮沢賢治の銀河鉄道の夜っていう話をやっているんですが、こんな話やったんや・・・

っていうぐらいの記憶しかありませんでしたw

遠い昔に読んだことあったような・・・


まぁでもこの舞台がホントよく出来ていて、マジ感動したな(´・ω・`)


舞台なんてあんまり見ないけど、すごいのね

だって約2時間くらいしゃべりっぱなしやで

出演者全員のセリフのタイミングとかもぜーーんぶ頭に入ってないと出来ないし

セリフだって間違ったり噛んだりしたらダメやし、めっちゃすごいなぁって思いました。

映画やドラマとちがってNG出したらダメやもんね、一発本番で

頑張れ頑張れ!って

完全に父兄の気分でした。。。。。




僕の知り合いでさとるっていう日本語に不具合のある人がいるんですが、

その人に脚本書かせてみたいな・・・(´-ω-`)



さーて今日はこないだやった第三回FX交流会のSkypeルームにためと二人で

動画とってきました。



今週はドル円が高値更新していきり立っていたので、トレードチャンスも多かったのかな?


元々僕たちのブログ読んでくれている人達の集まりなので、ある程度共通の知識や考えを

持っている人たちです。

そんな人たちが、今日のこの部分ってどういう考えで見ていました?なんて意見交換しながら

お互いに成長していってもらえたらなぁと思います。


まぁ1時間30分くらい撮ったので編集して載せておきますねーー

*********************************************************************************


動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓


(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上に、パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)



 

********************************************************************************* 



「カンパネルラ! また、いつか、どこかで!」







みなさんの応援のおかげで

こちらも少し浮上しました。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/05/29 18:29 ] 動画 | TB(-) | CM(-)