FXで実力が発揮できない。

こばんは さとる です。

人生初の手術をする事が決定しました!



 ↑ ↑ ↑ 
今日の順位は???
皆さんの応援のおかげです。
いつも、ありがとうございますm(_ _)m



かれこれ2年前ですかね。このブログを通じて

インプラントの相談をさせてもらったのは。

その時の記事がコチラ
  ↓ ↓ ↓
http://gt5fx.com/blog-entry-268.html


その後に1年間は歯を残す事を優先した治療をしていました。

その後忙しくなってしまい1年間、歯科医院に行けなかったんですが

時間に自由がきくようになり、再度通院して

やはり、インプラントにする事にしました。


が、しかし・・・

インプラントを植立する際に前歯の顎の骨が十分にないため、骨移植が必要との事!!!

採取する骨はオトガイ部って所からみたいです。

0603.png


手術は2時間程度らしいんだけど

歯肉を切開して剥離してをするんだって。



下唇がビヨ~~~ン!ってなっちゃうやつじゃんか!!

午前中にやれば日帰り入院なんだって

でも、怖いから午後から手術の1泊入院にしてもらいました。


麻酔なんだけど、

局部麻酔でもいいですが、痛みが伴いますので

3万円ほど別途かかりますが静脈内鎮静法を進めますって

即答でお願いします!!!!ですよねw


静脈内鎮静法は、意識がもうろうとしてるし、覚えてない事が多いですって

本当ですか~~~??????


全身麻酔がいいって言ったけど、溺れる危険性があえうからダメなんだって><


食事も柔らかいものは食べていいんだってさ。


下唇がビヨ~~~~ン!ってなって切れてるんですよ!!


こえ~よ~!!!!!


口の中をそんだけ切って、その後に食事なんて出来るもんですか~??


教えて体験者さん!!!


手術は私の都合がなかなか合わず、3ヶ月先のことですが・・・・




動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓



(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上にパスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


↓ ↓ ↓ ↓ 




先日、スカイプグループの一人の方からメッセージをいただきました。

Kさんってしときますね。

そのメッセージの一部をお見せしますね。


コツコツ毎日トレードを頑張っていたのですが、やはり勝てません><

自分なりの気付きとしましては、実力・自信が無いのに対して、枚数が大きすぎるように思いました。
負けるときは、含み損の金額に対して、あぁぁぁぁぁ!!!ってなって、基準手前でも小さいpipsなのに損切り。
 負けたら即崩壊・固執しての連敗や往復ビンタ。 
そもそもが、「リスクを取れていない」のだろうなと思うのですが、
それよりも、「リスクを取れる実力がない・何も解っていない」ということの方が事実で僕の実力だなと思いました。


といいますか、勝てるトレードって、どんなトレードなのだろう・・・? 
お師匠さん達は、実際には、どんなトレードをされてるのだろう??
 僕の全てが間違っているんじゃないか?・・・
この先、どのように進んでいくべきかが、全く分からなくなってしまった状態でして、、、
正直なところ、先月末から、釣りどころではなくなってます>< 
梅雨グレにも、間に合いそうにありません(+o+)

大昔のさとるさんも、このような事態がありましたでしょうか?
色んな方を見てこられて、僕の様はパターンの奴は、消えていく奴だなという感じでしょうか(T_T)
こんな事では、くたばらないぞ!という意気込みだけはあるのですが、それがいけないのかもしれませんね。

はぁぁ、本気で、熊本まで釣りの遠征を密かに計画していたのですが、まだまだ遠いようです。。。
(既に家族の了解は得られているのですがw)

皆、勝ち組に上がれるときは、同じようなことに気付き、変わっっていくのでしょうかね><



こんなメッセージをいただきました。

Kさんは毎日のように相場と向き合い、今の心境や相場の事をアウトプットしています。

週末にもなれば、みんなで次の週の相場展開をイメージしたPDFも作成し

時間が合えば、ボイスしてトレードを見直しています。

そのPDFではいいこと書いているんだけどなぁ。

このメッセージの中の実力・自信がないと書いてきてくれてるんですが

実力がないのではなく、発揮できないのではなかろうか?


言われていることは何となくわかっている。

指摘されるとやっぱりダメだったと分かっている。


なのに何でそんなトレードをしてしまうんだろうか?


FXで成功して幸せになろう(お金持ちになろう)とみんな努力はしているはず、

ただその努力が失敗に終わってしまう。


失敗に終わらせているのは何物でもない自分自身ではないだろうか?

自分自身の心が失敗させているんだと思う。


心は諸刃の剣で1つ間違えば大きなダメージをくらうんです。

もちろん、心だって強い人もいます。


Kさんがなぜ自信が持てないか?実力を発揮できないか?

それは、気付かないかもしれないけど、

しっかりとした基準でエントリーしてロスカットになる事は

決して悪い失敗ではないのに(結果としては失敗)


その多くの失敗が自分も知らないうちにダメなエントリーと勘違いし

自分の心が妨害者となりトレードに障害をもたらしているんだと思う。


しっかりしたテクニカルを身につければメンタルを崩すことは少ないと思う。


ただ、そのテクニカルを身につける前に多くの失敗が

自分自身の心のながで妨害者となり、実力を発揮させてくれないんじゃないかな?


その心の妨害者に打ち勝たなければいけないのも

自分自身だし、それには日々の相場で今まで持ってる技術が

正しいと思えるまでしっかり相場と向き合っていかないといけないのではないだろうか?

今日はこんなところで続きは次回に^^


それでゎ チャオ



関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/06/03 19:30 ] メンタル | TB(-) | CM(-)