FXで資産を残す


こんばんは(´-ω-`) d-skです。


さてさて・・6月入りましたなぁ


もうすぐ梅雨かぁ・・・(´・ω・`)

雨キライ


いつも家で引きこもってる癖に!って思ったやつ!


正解○


でもコンビニとかは行くよ。


まぁ毎年思っとるね・・・この時期は梅雨のない場所でに移住しようか・・・って


明日、レンタルでバイク借りてツーリングに行く予定なんですが、めっちゃ微妙な天気


どうしようw、また波乱の予感がする・・・




さぁさぁFXのほうはと言うと、今週は重要指標がたくさんあるので

その動きに注目したいところですなヽ(・∀・)ノ


指標のチェックはブログの左のところにボタンあるよ

20150604-5.png 
でも指標の時のトレードは注意してやってくださいね!!

値段が乱高下しやすいので、やらかさないようにね・・・・w



やらかしたのは、私です・・・・



久しぶりにブッこきましたなw



昨日の21時15分の指標でした。。。


いつも通り、数名で喋りながらトレードしていたんですが、

あ、そう言えば○○証券って不具合治ったん??


今週、とある証券会社のシステムがダウンしたりして全く使い物にならなかったんですね


この日は違う証券会社で取引していて、夜になって

使っている人いっぱいいたので聞いたんです。。。

治ったん?


な 「治りました!!(`・ω・´)」


って言う事で指標時スプレッドが比較的早く元に戻りやすい、その

とあるクソ業者のツールを開き、

ポチポチっと・・・



ん?なんやこれ約定せーへんやないかい・・・・


ん?

固まったぞw


気のせいか・・・うん

気のせい気のせい(´-ω-`)


ポチ


また固まって・・・



ちーん・・・(´-ω-`)




治ってへんやないかい!!!


意味不明なレートで約定させられて・・・

20150604-1.png

ピンク↑矢印でロングしたやつが、黄色→で約定され

その後・・・


なんとシステム落とされ

再ログインさせてもらえず、

緑矢印でロスカット・・・




きしょ





ここでやめればよかったんや・・・・


システムがおかしいんだから(´-ω-`)


なんと、わたくしはここで


どうにか、このクソ業者に一泡吹かせたい!!!!




しかし・・・・





一泡吹かされたのは、わたくしでした。。。。。







結局7回エントリーして7回とも固まって一回はログアウトさせられ



完全にぶっこきました・・・




時給1000円の人が24時間不眠不休で1ヶ月働いた分くらい飛んで行っちゃった~( ´ ▽ ` )ノ



その後、ほかの証券会社でしばらくやったんですが、なかなか無茶なトレードしてたので・・



速やかに×ボタン連打して                        
                      
20150604-2.png



牢屋行きじゃ・・・・










これだれが悪いん???






僕、聞きましたよね? やる前に(´-ω-`)


システム治ったん??


なおりん(仮名)  「はい!治りました!(`・ω・´)」


↑↑↑↑



これだれが悪いん?











投資は自己責任。



自分がメンタル崩壊するスイッチを

自分自身でコントロール出来なきゃ、FXなんてやっちゃダメやんね



業者とのトラブルでも僕たちは常にリスクを抱えてやらなければいけません


約款に書いてあるでしょ??(・∀・)ニヤニヤ


って言われてしまいや・・・




僕たちなんて常に弱者やもんなぁ


取引システム、スプレッド、税金、ぜーーんぶ勝手に決められて

それに従うしかないんだから(´・_・`)


自分の資産は自分しか守れないんやから


最後まで生き残りたいなら


資産を守るのは自分だって事を徹底させなきゃダメね



それがプロってもんよ(´・ω・`)




今日はこないだのSkypeの動画の続きもアップしておきますねヽ(´▽`)/

*********************************************************************************


動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓


(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上に、パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)



********************************************************************************* 

お、そうそう


FXビギナーズっていうWEBサイトがあるんですが、そこで書き下ろし連載コラム

始めました(´・ω・`)

20150604-4.png

初心者の方は参考にしてみてはどうでしょうか?


           20150604-3.png


カリスマFXブロガーやってwプッ( ´艸`)

他のやつと一緒にせんとって欲しいけどねw




ではでは(o・・o)/~
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/06/04 19:52 ] 勝ち続ける為に | TB(-) | CM(-)