FXに必要な経験

こんばんはヽ(´エ`)ノd-skなのです




夜中三時の唐揚げ定食はあかんて・・・





今週、水曜日やったっけ?ドル円バーーーンって下がっていったの

その日、昼に起きてトレードし始めて途中ちょっと動画撮って

そのまま夜中までず~~っとやっちゃって・・・


夕方の時点で、アーーーおなか減ったな(´-ω-`)ってのは気づいていたんですが


んー

もうちょっと・・・

もうちょっと・・・ってやってたら

腹減った腹減ったと呟きつつ、夜中の三時になってもうたw


流石になんか食べよう。。。


でもなー

こんな時間に食べたたら、あんまり良くないよな(´・ω・`)なんて思いながら


もう一人の悪魔の自分の方が


は!?


何言ってるねん、腹減ってんねんから食べたらええんや!(。-∀-)


時間が何や!時間なんて関係あらへんがな!

なんでも好きなもん食べたらええんや!


もしあれやったら、明日から何も食べへんかったらええねん・・・・



ほうほう



それもそうやな(´-ω-`)


なーんて思っていたら、体は24時間やっている定食屋へ


ブーーーーーん!!!




決めてました。

第一印象からあなたに決めてました。


唐揚げ定食や!そんなもん



俺はこれを食うために今日稼いできたんや!



なんなら2個くらい定食いったろか、くらいの空腹度



いやいや、でも流石に2個はやりすぎや


ここは、とろろ御飯追加くらいまでにしとこう。





からあげ。くる


あかんメッチャうまい、うますぎるやんけ



とろろもうますぎるやんけ。


ガツガツ食べてたら


途中から、ん?あれ?

なんかもういらなくなってきたっぽい・・・


からあげ・・・2個あまってるな

若干気持ちわるいな・・・

とろろ?

なんやこれ。このご飯誰が食べんねん・・・



どうしよ・・・


っと思いながら、なんとなく勿体ないので

かなり無理して全部食べました。


何が定食2個や・・・(。-∀-)


ふーーーっと




家路に着いて、さてドラクエでもやろ!


って思ったその時・・



ん?


あかん!なんか気持ち悪い(´・ω・`)



体が完全にか唐揚げを外に出せって指令を送ってきてる・・・

あかん!あかん!あかん!



速攻でトイレにダッシュ




・・・・


フルリバース・・・




数分前に胃のなかに入れたからあげ定食たち、数分後には胃の外へ。



胃がびっくりしたのでしょうか?



ヾ(・∀・;)オイオイ

夜中三時に唐揚げ定食はあかんでーってなったのかね?



リバースしたら気分もすっかり良くなり




あれ・・・・



なんか、腹へってきたな・・・・



何やってるんやろ、
俺、おわってるな・・・





さてさて今日は第二回FX交流会部屋で動画とってきました。




ここの部屋は始まって1年以上経っているグループですね

何度か紹介もしていると思います。



このグループで積極的にやられていることは


動画メルマガで僕たちが毎週配布しているPDFを

自分たちで作る


自分なりの戦略、注目ポイントを先に考えをまとめてPDFにする。



これをずーっとやってるんだってヽ(´▽`)/



そりゃ、上手くなっていくわな・・・


実際このシステムを取り入れている他のグループもありますが、

そこの人たちは、考えがまとまっているので目先の動きだけで判断したりしないし

ブレないんよね。



今後どのようにチャートが動く可能性があるのか?を

過去チャートの重要レートから導き出し

その結果を受けて、事実に基づいたトレードをする事に集中する!!


ただただこれをやって行けば、いい結果につながっていくと思います。


あとはこれをやりながら、実際の相場で経験を積んでいって

お金を増やす、っていう作業に移っていく。


ここは、そんなに簡単ではないかもしらんけどね(´-ω-`)



ここのグループのレステーさんも

いろんな経験積みながら、資産を増やしていっているようで

来年にはもっと地を固めて再来年くらいには大爆発してるかもしれませんねヽ(´▽`)/



でも、給料とは別で給料くらいFXで稼いでたら

精神的にもストレス減るやろうな(・∀・)


頑張ったね!!家も近いしまた飲みに行こう!!




もうちょっとで勝ちそう、負けなくはなってきたんだけど・・


そっからステップアップするために、そっからステップアップしていった人は

自分と何が違うのか?


その辺を考えながら見てもらえればなぁと思います。


ではどうぞ

*********************************************************************************


動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓


(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上に、パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)



********************************************************************************* 

ではマタヽ(´エ`)ノ

みなさんの応援のおかげで

こちらも少し浮上しました。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 


関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/06/13 17:42 ] 動画 | TB(-) | CM(-)