持ってればなぁ~



ども、ためためです



初めて来られた方のために僕のオススメ記事を紹介します

★抜けやすい値と抜けにくい値   全4話 


★小さい波から大きい波へ ~波の波及~  全6話


★トレンドの発生しやすい状況     全5話


★利益を残すためには    全7話


まずはこの4シリーズを読んでもらって、
その他の記事も興味あれば
こちらからどうぞ(ノ゚ο゚)ノ

ためためのページ








先週は黒田くんの発言もあって大きく下がったドル円やたね


そもそも
126円付近あたって、125円のサポの抜け方から
下にバイアスかけてたんけどね
A字なりそやな って(・ω・)


で、下の図



どかん



案の定A字なって、Aからの買いも失敗しとるんで
黄色□で囲った部分は


じぇんっっっ~~~じぇん


ロングするつもりなかったんね



むしろショートのトリガー待ってたけどトリガーこ-へん状態
そしたらそのまま124.60までV字回復しよったんやな・・・



「しょーもね(。・д・。)ペッ」




言いながらスシローいったんよ




イカ食ってたら落っこちてきたから
124.40付近でこうたんや
スマホで(・ω・)




そう、軽い気持ちやったわ確かに
そもそも下狙ってたやんか
イカも食ってたし・・・




くろだ





50秒・・・50秒で84万や!

ドル円のくせに!!








寿司なんか食ってる場合ちゃうで!
嫁・ガキ置いて即効家にダッシュや!



むきーー「




せやねん
あっさり取り返すねん
ムキにならずコツコツと
さすがやな・・・

ドル円のくせにヒヤっとさせた代 も貰っといたでね



ドル円のくせに俺をメンホーさそうなんて100年早いで(。・д・。)






スマホでトレードされてる方、
逆指し設定しとこうねW











さて、
ほなおとつい配信した動画の続きをUPするねー



動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓



(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上にパスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


↓ ↓ ↓ ↓ 




40分強あります(・ω・)

~10分まで  どーーでもええ話メイン

 AからBのPIPS測って、
 「持ってればなぁ・・・ん万円かぁ・・・」
 「朝買ってればなぁ・・・」

ってな具合に、動いたPIPS数を後から見て
「もし持っていれば・・・ん万円やったのに!」
っと妄想する不毛な話メイン


ヒマな人はご覧下さい・・・





10分~  相場の話

20分~  本動画のメイン部分開始

30分前後 最大キーワード


「買いに変わってるっていうのが重要なんじゃない?帯を引く時って」  
                          d-skさん談





下の画像みてみて


どこひく



ピンク矢印の下降で売り帯引くとしたら
上限どこにする?


って話



【押し目らしい買いが入ってない時の考え方】


やね



帯の精度、目線を切り替えるタイミング
に関わってくるんで
この話がかなり重要なんよね



そのへんの話を30分前後のとこで
しゃべっとるんで
聞いてみて下さい('-'*)






さてさて、ほな今週も頑張りまっかーー


今週の動画メルマガはユロドルで戦略練ったんやけどねーー
下に窓開いてもて戦略※印のパターンになりましたな(・ω・)



しっかりチャート形成まつでー




良い記事やった! おもろかった!
と思って頂けたら
応援ポチして帰ってくれたら嬉しいです(。・д・。)
 



関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/06/15 15:00 ] 動画 | TB(-) | CM(-)