チャート検証のすすめ・・その六

こんばんはd-skです^^


昨日からレポートプレゼント企画が始まりました!!

皆さんの応援のおかげで出来ることになりました(*^_^*)

これからも少しでも皆様のお役に立てるような情報を発信していきま

すので
引き続き応援よろしくお願いしますね!



今日から12月になりましたね(@_@)


残すところ今年もあと一カ月です。

最後までやりきりましょう!!


最近、朝は大分寒くなって冷え込みますね・・

布団から出るのイヤっ!!



皆様も風邪などひかないよう体調管理してください^^





そういえば昨日ためため邸で、つかさ、dragon、ため、ため嫁、僕で

鍋パしてましたw

やっぱ冬は鍋ですよね(*^_^*)

ためちゃんのところの6か月の赤ちゃんは1か月見ないうちに

すげーでかくなって

すぐニタ~って笑ってかわいかったなw





明日は日曜、競馬の日なんですが・・・

一応書いとくか・・・(;一_一)

ジャパンカップダートG1

⑩番ローマンレジェンド◎

⑭番ニホンピロアワーズ○

⑫番ワンダーアキュート×

3連複ボックス(9.10.12.13.14)10点買いで!!








さてFXいきましょか^^

前回は~トレードノートを見ながら、その日のうちに振り返りましょう!

って話しました。


これはなんでその日のうちにやった方がいいかっていうと、

トレーダーは同じ事を繰り返す職業だからです。


同じ事を繰り返す、これは簡単なようで難しいです。でも簡単ですw



同じなんで・・・



同じパターンなんて、何回も何回も何回も出てきます!!

その日にやらないと次の日、同じ間違いをします。

そうならないようにその日のうちに記憶してパターンとして覚える!





覚えたら、「あっこれ昨日と同じや!!」





になるけど、まとめてやろうとするといろんなパターンがあるし

覚えれないので、結局また同じ間違いを無限ループのように・・・





それだけでずいぶんトレードが変わってくるはずですよ^^


それが終われば、チャートを閉じるわけですが・・・


その前にやることがあります!!!




次の日、自分がチャートを開くであろう時間帯って大体解りますよね?


その時間帯までどのようにチャートが動くか予想をします。




今、このレジ抜けた→って事は次の目標ここだな。

→押し目候補は、こことここか。。。

→ってことは明日の○○時にはこの辺に来そうかな。。

→そのあとは・・・みたいな感じで

未来のチャートを予想して寝ます(-_-)zzz





なんとその結果・・・・・





明日になれば解りますw





これは昔、さとるさんとよく夜中に二人で予想して明日の14時は

この辺に
くるべ?


じゃ13時には起きるか!
なんてやっていたのを覚えています!




シナリオを立てる練習です。





トレードプランが無いと行き当たりばったりの動いてるものに

反応する、
変なトレードになりがちなので、必ずプランを立てる

癖をつけてほしいです。





そこまでやって1日のトレードは終わりです!
どうですか?出来てます?


トレードで安定して収入が欲しいんだったら、これぐらいはして下さい!!

僕たちはこのような事を常に楽しみながらやってきましたw




まぁ慣れてくれば当たり前のようにみんな出来るようになりますけどね(*^_^*)



ってことで今回はこの辺で!(T_T)/~~~

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2012/12/01 20:57 ] 勝ち続ける為に | TB(-) | CM(-)