【FX】チャート形成=情報収集



ども、ためためです



初めて来られた方のために僕のオススメ記事を紹介します

★抜けやすい値と抜けにくい値   全4話 


★小さい波から大きい波へ ~波の波及~  全6話


★トレンドの発生しやすい状況     全5話


★利益を残すためには    全7話


まずはこの4シリーズを読んでもらって、
その他の記事も興味あれば
こちらからどうぞ(ノ゚ο゚)ノ

ためためのページ













昨日、グーグルで調べ物していた時の事です


突然下の画面が現れました




詐欺



ん? んーー?

なんや?  

2015年年次訪問者調査??


HD Streaming Movies が貰えるですって??

なんかよさそうやんか!


アンケート答えよう!






・・

・・・



ってなるかいや(。・д・。)



即効 「2015年年次訪問者調査」 でググったがな




そしたら下の結果や



詐欺詐欺





もう検索結果の中身も読まず
そっと「2015年年次訪問者調査」のXボタン押したよ(´・ω・`) 




毎日毎日、
性格の悪いユロドルと付き合っとる俺に
こんな子ども騙しが通じるおもたら
大間違いやで!









んじゃあ、そのユロドルの話をしよか(。・д・。)



下の図は4時間足


4_20150622025901e6b.jpg



6月19日(金) 黄色↑の4時間足買い の動きを狙ってたんね





で、次が1時間足


2_20150622025902922.jpg



赤ライン付近から買いが入れば
赤帯を引いたネック群までは
悪くても上昇するやろ っと
普通に高値試しになってもええとこやしね





で、5分足



3_2015062202590371a.jpg



黄色↑の安値をつけた時から
紫□で囲った上昇を狙っとるわけやね



ほいで
僕がスイッチ入ったんが
赤↑の足確認してから(`・ω・´)



青↑で押し目が入りそうな動きを見せて
一度大衆をその気にさせておきつつ、
その大衆の心をポッキリ折った後に
今の下落うっそぴょーーーん
ゆうたとこからやね




細かいエントリーは下の1分足



5.jpg


紫↑  がエントリー
黄色→ がエグジット



紫1は黄色1でエグジット
数字は対応しとります




umai.jpg





ほいで
1~6のポジション取ってる時の考え方・心境を
動画で話してみました





動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓



(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上にパスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


↓ ↓ ↓ ↓ 






まぁ、
普段リスクを極力取らんスタイルやねんけど
何でここまで攻めるかゆうたら

【①背景が十分な場所で、②短期のチャート形成が十分出来上がったから】

なんね




もちろん①が既に発生しとるから
青↑の動きをトリガーにチャレンジしていくのも
ええねん
全然おうとるねん



実際、青↑の動きが継続して
転換していく事やってナンボでもあるし



今回のような動きになった場合、その場所は
微損・微益・耐え切る・振り回されて大損・・・なんでもええねん(・ω・)






重要なんはその後('-'*)
チャート形成が進み、
更に情報を得た後に、
再度確信を深めてロングで押せるか?



それが②なんよ




そのためには
青↑の上昇についていく時に
今回のような展開になるシナリオも
想定できとるかどうか



が大事やね
想定できてない人は振り回されまくって
酷い結果に終わっまう事にもなりかねへんでね・・・(´・ω・`) 





動画メルマガでも僕らよく
 「チャート形成を確認して~」
 「チャート形成を待って~」
とかゆうとるけど
しっかりと情報が欲しいねん


むしろ情報に乏しいエントリーは
期待感のエントリーって事になってくるんよ




まぁ・・・
色々勘ぐりまくって
普通に素直にいった場合
取りこぼす っていうのが
あるあるですな(ヾノ・∀・`)アルアル





良い記事やった! おもろかった!
と思って頂けたら
応援ポチして帰ってくれたら嬉しいです(。・д・。)
 



関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/06/22 11:35 ] テクニカル | TB(-) | CM(-)