業界の革命児 DMMFX



GT5です


今日は業者さんのいいところをいっぱい書く日です


今日の業者は

DMMFX さん(ノ゚ο゚)ノ


DMM FX





いいところ書きます


FX取引高世界第1位!
フォレックス・マグネイト社調べ(2015年第1四半期調査報告書)



・・
・・・

だからどうした?



    rora.jpg




といわれたら元も子もない話やけど
それだけ安心できる業者さんて事やね



最近ではアルパリジャパンが潰れるって
ニュースがあったやんね
僕達お金を預ける側としては
業者の信頼性ってすごい重要


一昔前なんて
顧客から預かった資金の使い込み・持ち逃げなんて
ザラやったらしいでw



そもそも親会社のDMM.comは
オンラインでのDVDやCDをレンタルしてる会社
その企業がFX業界に参入したのが2009年


業界でいえば 後発組 って奴です
古株の業者さんたちからしたら
「なんか変なんきた><」 ってなもんですよ


そんな周囲の目もお構いなしに
極少スプレッド
様々なキャンペーン・サービスを打ち立て
2013年、FX口座数国内第1位達成
この時、FX取引高は世界第2位


そして現在、上にも書いた
FX取引高世界第1位!  ですがな!


     taka.jpg





まぁつまり、
ドンドンドン伸びていってる業者さん
ちゅーことです 



実際DMMの人とおうて話してみても
「あー、伸びて当然やな」
って話しか出てこーへんのね


話を聞いてたら基本的に
自分の責任の範囲でできる仕事が
他社と比べて全然多いみたいやね


だからすごい仕事が早いんよ
そらグングン↑↑ですわ


業界の風雲児的な存在
古株業者からしたらウザイやろな・・・



     kiyo5.jpg





もちろん現在
サービス・取引ツール・スプレッドなど
どれを取っても国内最高水準


これからもどんどん革新していってくれるであろう
業者さんなんで口座開設を是非お薦めしますヾ(。>д<。)ノ


※口座開設はこちら

DMM FX




関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/06/24 18:12 ] DMMFX | TB(-) | CM(-)