カメ祭り再来!


こんばんは(´・ω・`)d-skですよ。


あっという間に6月も終わるよ。


もうすぐ一年の半分が終わるよ。


今年の最初にたてたあの目標!

EXILEみたいな腹筋にする!!!



まだ、半年あるからな・・・・(´-ω-`)



まぁ待っとけや。


数年前に会員になったスポーツジム・・・


今年行ってないや(°┌・・°)ホジホジ


毎月なんかしらんけど金取られてるな・・・ボッタくりやんけアイツら


でも明日、急に行きたくなるかもわからんし・・・


近くのうどん屋にはよく行くんやけどな(´・ω・`)



えーーっと


何ザイルみたいな腹筋やったっけ??



まてまて(`・∀・´)まだ半年あるから、焦ったらアカン。


宿題はギリギリにやるものや。


なんと、このブログも今日の18時を過ぎてからようやく一文字目を書き出す


僕たち5人の中でも


宿題を先にやるタイプと先延ばしにするタイプがいます・・・


つ、DR・・・この二人は多分学生の頃から宿題なんてすぐ終わらしてから

      遊んでいたタイプでしょう。


た、d・・・何とかして、先に延ばすタイプ。
    
      でも天才タイプなので、なんやかんやで出来てしまう。

      出来てしまう事を知っているから、また先に延ばしてしまう・・・


さ・・・・・頑張ってやってみたものの、先生に ん!?なんやこれ  

      全然間違ってるぞ!Σ(゚д゚lll)
 
      あのKさんのメッセージ何回使うんだ!!

      何が言いたいのかイマイチ伝わらんぞ!って怒られる。



ん?(・∀・)ニヤニヤ







さてさて。


今日はカメ祭り再来や\(◎o◎)/




ここで、カメさんの事を知らない人へご紹介



HN・・・カメさん


年齢・・千代の富士、所ジョージ、ブルースウィルス、郷ひろみ、ビルゲイツ
    
    と同い年。

    そうそうたるメンバーですな、恐るべしカメ世代


僕たちとはもう4~5年以上の付き合いになるかな、

昔から知っていますが、ブレる事はありません。

トレードは安定して下手っぴです。(´・ω・`)


でも、カメさんの良いところは


成功するまで僕はやり続けるんです!!

絶対に諦めません!!



これがすごいよ(´-ω-`)

普通なかなかでけへんで。


何とか、上手くいって欲しいんですが・・・



で、たまに喋ってみると、


お・・・おっお・・おう


前と、何も変わって無いやないかい・・・



一応、動画もとってみたものの


これがなんと・・・


上半期一低クオリティの動画になってもうたやんけ(´-ω-`)


なんか砂浜でカメをいじめているだけの動画になってしもた・・・


2015-0627-2.png


なんやこれ・・・


夜中2時やぞ。

千代の富士と同い年やぞ!



たしか、カメを助けたら竜宮城に行けると聞いたんですが、

僕たちは竜宮城には行けるのでしょうか・・・?

2015-0627-1.png


あかん。



このままでは行けるわけない。



助けよう。是非助けよう。



一応アップしておくか・・・

見るだけ時間の無駄やからね、先に言っておくよ。

動画見てみて、どう言うところに気をつけてチャートを見ればいいか等を

自分なりに考えてみてくださいw

*********************************************************************************


動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓


(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上に、パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)



 

********************************************************************************* 

今後どうなるかは、わかりませんがカメさんが成功するまでお手伝いさせて頂こう。


竜宮城が待ってるからなヽ(*´∀`)ノ



それではよい週末を・・・ヽ(・∀・)ノ




みなさんの応援のおかげで

こちらも少し浮上しました。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/06/27 20:22 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)