【悲報】ヒゲ2本出たからショート【FXトレード】



ども、ためためです



初めて来られた方のために僕のオススメ記事を紹介します

★抜けやすい値と抜けにくい値   全4話 


★小さい波から大きい波へ ~波の波及~  全6話


★トレンドの発生しやすい状況     全5話


★利益を残すためには    全7話


まずはこの4シリーズを読んでもらって、
その他の記事も興味あれば
こちらからどうぞ(ノ゚ο゚)ノ

ためためのページ








開けました 開けました
大きく開けましたな!



週末に
ギリシャがデフォルト濃厚というニュースが流れました



この時誰しもが

 「週明け祭りの予感」 

を抱き土日を過ごした事でしょう




月曜日、ガキを保育園に送ってから
朝9:30にマンブル(ボイスルーム)に入ると



おるわ、おるわ
両目が$マークになったり\マークになっとる
輩が10人近く


dorumaku.jpg




普段午前なんて2.3人しかおらんのにW




飛び交ってる会話も景気がええで

「40万負けました!」


「含み損130PIPSです!」


とかw



完全にお祭りの雰囲気に惑わされて
普段のトレードを見失っとるやんかw


なんかしらんけど
めちゃくちゃ落ちるんちゃうか!
っていう期待感で胸いっぱいw




結果、
ユロドル200PIPS、 ユロ円400PIPSの窓開けも
全部窓を閉めるというW




そんな日のトレードをみんなはどんな風にしてたんかな?
って事であるスカイプ部屋へ80分間の動画撮影に行きました



そしたらや・・・
 音声   ○ 
 映像   ○
 カーソル ×
や・・・



僕のカーソルだけしか見えない
80分物の出来上がり(´・ω・`)


確認してみたら
観れない事はない・・・
伝わるかもしれない・・・




しかし、前回
上半期NO1低クオリティの動画を配信したばかりや・・・


2015-0627-2.png
 



 d「撮りなおそう(´・ω・`) 」

 た「はいヾ(。>д<。)ノ」



通貨はユロドルとドル円




動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓



(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上にパスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)








まぁ、動画ボツになったグループも動画の人もそうやねんけど



【どこでトレードしてるか】


って意識がすっごい低いんよ(・ω・)




下の図見て



waiwai.jpg



ドル円5分足チャート
サポに当たって100PIPSの上昇!
レジに当たって90PIPSの下落!


祭りやで!!



で、
みなが仕事から帰ってきてからの
チャートがこれ



doru5.jpg



黄色□のところで負けたという報告書を多数頂いております^^



このゾーンの裁き方よ(。・д・。)
このゾーンで短期のトリガーが出て
ホイホイついていって負けとる訳やんね





ほな今どういう状況か? やん


現況



サポに当たってAの上昇が出て、
レジに当たってBの戻り売りが入り安値試しの動きが出て、
安値抜けずに間におる


って状況(・ω・)


この後
青↑赤↓の動きを捉えるのってむずいと思わへん?



Aの上昇とBの下落に参加してる方が
解り易いやんね?



解り易い動きのところが終わって
さぁどっちいくかな? ってゾーンで
ホイホイついていき過ぎやねん



相場も迷うとこやねんから売り買い交錯して
横の動きも想定にいれなアカン


想定に入れた上でポジション取ってるなら
ええんやけどね





最後に下の図


hige2.jpg



これは今朝動画撮ってきた人のショートエントリー
通貨はネック付近に帰ってきた時のユロドル



エントリー理由
「上髭2本出たからショートしました(`・ω・´)キリッ」




(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) 



自分がどの場所でトレードをしようとしているのか


それをしっかり把握した上で短期のトリガーを
使っていくようにしてほしいです(ヾノ・∀・`)







良い記事やった! おもろかった!
と思って頂けたら
応援ポチして帰ってくれたら嬉しいです(。・д・。)
 




関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/06/30 16:07 ] 勝ち続ける為に | TB(-) | CM(-)