止まったわ!!


こんばんはd-skですって。



「は!?止まったわ!?」


大事件です。


(・∀・)ニヤニヤ



今日の昼下がり・・・

お腹減ったな(´-ω-`)コンビニいーーーこうっと


こんなん食べたら、腹へっこまへんどぅーーっと思いながら

大盛りペペロンチーノを手に取り


ええねん、明日から何も食べへんかったらええねん(´-ω-`)


温めますか?→はいヽ(*´∀`)ノ温めてー


よしよし。あったかーいゲッティ持って車に乗り込み


ブーン( ´艸`)



しばらくすると、後ろから


ピッーーーピッピィーー!!!!って


蚊の鳴く様な笛の音が何処からともなく聞こえてきます。。。


ん?(メ・ん・)?


何なに(@_@;)?


信号で止まったら→コンコン


バイクに乗った警察官・・・


ちょっとそこ曲がったところに止めてください(`・ω・´)


うっ!!やべー!!

何やらかしたんや・・・

先週サトルの悪口書きすぎたか・・・

九州から圧力をかけてきたんか(´・ω・`)



止まってみると

2015-0704-3.png


この標識見えてました?



は!?

見えてるよ、何言っちゃってんの?


ついでにバカ面さげたお前の姿も見えてたよ。


家から一番近いコンビニに車で行ってねんぞ

家の周りでどんな取締やっているかなんて知ってるに決まってる。



止まったに決まってるやん!!!(`・ω・´)



ポリ  いえいえ、あれは止まっていません!!


d   あ!!!!!???

    止まったわいや!!


ポリ  何処か行かれる途中でしたか?


   家帰るんじゃぃ!


ポリ  急がれてたんですか?


   当たり前やないかい!ペペロン冷めるやろ!


(実際はこんな高圧的ではありません、大人ですから(`・ω・´)。)


ポリ  一時不停止の違反になります!!


d   ??、だから僕。止まりましたよ(´-ω-`)



ポリ  いえ。あれは止まっていませんでした。


   止まりました・・・


この言い合いが雨が降る中、20分くらい続きました・・・


ポリ  交番まで来てください。


   違反はしていないので、行きません(´-ω-`)


っていうかさ・・・

冷めてるやん・・・・(´・ω・`)ペペロン

俺の大盛りペペロン



で、自分一人では無理だと判断したのか応援を呼ぼうとしています


事件みたいになって来たΣ(゚д゚lll)



だって、取締やってるの解ってたから止まったんやでボク。


確かに停止線は若干はみ出してたかもしれんけどな・・・(でもこんなん解らんやんか)


しばらくして、応援を呼ぼうと電話したものの・・・

応援は来ることなく。


そんな、ややこしいやつ相手にするな!的な事を言われたのか・・



急に態度を変えて今回は警告ですよーー!と言われて

帰してもらいました。



ふんっ!!  勝った(n‘∀‘)η



だって。止まったんやから。



皆様も気をつけてくださいね。

警察の方も反則金や取締ポイントを稼ぎたいのではありません!(・∀・)ニヤニヤ

事故を減らし、僕たち市民を守ろうとしてくれているだけです!(・∀・)ニヤニヤ



さてさて、7月に入り雇用統計も終わりましたが


ギリシャのうんちゃらがまだ続いておりますな。。



で、この混乱に乗じて勝負をかけていた、トレーダーがいました。

北ちゃん。(仮名)

2015-0704-1.png
ここでショート


最大含み損200pips


><

戻り売り?(´-ω-`)


どストレートで上がって行きましたw


そこで北ちゃんが取った手法は!

パソコンをそっと閉じると言う手法でした。

最強やな。



次の日も耐えに耐え

2015-0704-2.png

ここで決済!!


プラスやんかヽ(´▽`)/


このトレードって正解なん?



昨日のさとるさんの記事

?(メ・ん・)?伝わりにくい?
あの人、日本語8級やから堪忍したってや。


いい事書いてあったわ。


利益=正解

損失=不正解


これどう思います?



一緒にトレードしている仲間でも

ここ獲りました!




なんでそんところでロングするの?
なんの優位性があるの?リスクしかないよ゚(゚´Д`゚)゚


でも結果は??


プラスやんか。


儲かったやん!

ええやんか!


何が悪いん?



はい。何も悪くありません。
あなたのお金です。誰にも迷惑かけてません。

そうなの、稼ぐためにトレードしてるんだから

利益=正解なの。


でもね、それによって遠回りしている人


いーーっぱい、いますよ。



最終的な目標は安定して利益を残し続けるのが目的なんだから


そんなトトBIGみたいなトレードあかんやろw


試行回数が増えれば増えるほど利益を残せるトレードになっているか?


ここにどれだけ近づけるか?が


プロトレーダーとして試されるところではないでしょうか?



今日は先日の窓開けの時の動画の続きアップしておきますねヽ(´▽`)/

*********************************************************************************


動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓


(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上に、パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


 

********************************************************************************* 



ではでは(o・・o)/~

みなさんの応援のおかげで

こちらも少し浮上しました。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/07/04 18:47 ] 勝ち続ける為に | TB(-) | CM(-)