【FX動画】エントリーポジションを持ってる時の心境

こんばんは、さとるです。


梅雨が明けたと思ったら一気に暑い!!

気候の変化に体が対応しきれません><

週明けから子供が熱を出したと思えば、一緒に熱出してヒーヒーいうし。

今日も酷い片頭痛に襲われています。


私だけかもしれないけど

体温計で計るまでは気だるいなぐらいだったのに

計ったものを見て

「39.2度」

って表示を見た30秒後には、かなり辛そうにしてましたw

人間って気持ちの持ちようっていうけどそんなもんかな?

会社員を辞めて少し気持ちが緩み過ぎてるんでしょうね。

来週から九州の暑さに負けず気を引き締めて残りの半年がんばるぞ!!






さー。

3人で私のブログネタを探しに行ったスカイプグループの勉強会

動画撮られてる事はしらないで

がつがつ話する私・・・


ため「動画撮ってました。終わります。」

から~の更に騙されて

ため「実はまだ撮ってました」


どんだけ騙されるんだ・・・


動画撮るって実際、いいこと言わないといけないし~みたいになるから

黙ってもらってた方が好き勝手言えていいんだけどw



そんなこんなの

動画第3部

いつも、突っ込まれ役の私を褒める、ためため

動画撮ってるの知ってるから高感度アップの作戦か!

ためために踊らされて話す私・・・・


実際に数時間もつようなポジションって1日1回現れるって保障もないし

伸ばそうと思うような状況って多くはない。

数日見ててできない時もある。


そんな中私がスキャルの時からの悩みをどうやって克服したか?


スキャルでも長期保有でも何でも一緒。

成功体験をどうやって積み上げで少しでも自分の身になればって所だよね。



頭で理解しているのと、実際に体験を積むのでは獲得経験値の差


は、かなり大きいと思いますよ^^


今日はこの辺で、チャオ


そんな話をした第3部をどうぞ^^

動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓



(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上にパスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)



関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/07/10 18:22 ] 動画 | TB(-) | CM(-)