北海道でエンジョイしてるはず



【↓オススメの業者さん↓】

スプレッド幅業界最狭水準 0.27銭
(※各1万通貨注文まで、例外あり)
初心者にも嬉しい、1通貨単位から取引可能!
なんと約4円でトレードができる( ´艸`)


  SBIFXトレード

※今ならオリジナルレポート第3弾も貰えます!







ども、ためためです



初めて来られた方のために僕のオススメ記事を紹介します

★抜けやすい値と抜けにくい値   全4話 


★小さい波から大きい波へ ~波の波及~  全6話


★トレンドの発生しやすい状況     全5話


★利益を残すためには    全7話


まずはこの4シリーズを読んでもらって、
その他の記事も興味あれば
こちらからどうぞ(ノ゚ο゚)ノ

ためためのページ









どもども、この記事がUPされる頃には
北海道でエンジョイしとる予定です(。・∀・。)




何書いていこうかなと考えたんやけど
動画を残していくことにしましたん




動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓



(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上にパスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)





最近のメルマガはドル円の戦略多いし って事で
ゆろどるの考え方・帯の引き方・組み立て方を
1時間近くかけてしゃべりました



一人撮りです(。・д・。)









北海道は人生2回目



FXを通じて全国各地に知り合いが出来ました


北海道にも会いたい人たくさんや


中でもお師匠さんとはメチャ会いたかったけど
今回は仲間と行動一緒で予定がみっちり詰まってて
会う時間ないのがムチャ残念ヾ(。>д<。)ノ





僕もみんなと同じ道歩いてきたでね
ブログ読み漁って
FXのコミュニティ入って
そこでできたスカイプ部屋でお師匠さんと出会い
相場観をめちゃ磨かせて貰ったんよね



その部屋がやっぱ自分の原点やね
そこで、お師匠以外にもたくさん人と検証し、
お互い高めあう事が出来たでねー



しょーもない部屋じゃなくてよかったでほんま・・・
ついとるね



ほいで
更に自分を高めていくうちに
今のGT5の仲間達と出会って
そこから最終自分のトレードが作り上がっていったんよね





FXのコミュティで出会った人なんか
今思えば

「ほんまにコイツ勝ってんか・・・」

てな胡散臭い人も多かったけど
最初に師匠のような当たりくじ引けるところが
持ってるよな('-'*)





今、僕達のブログを通して
仲間を作れた方達は

【GT5式】 って基準があるねんから

更についとるで!
僕らは基準作るところからやったからねー


チャンスを掴んだ人達は
しっかり物にしてほしいと思います




良い記事やった! おもろかった!
と思って頂けたら
応援ポチして帰ってくれたら嬉しいです(。・д・。)
 


  

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/07/15 18:10 ] 動画 | TB(-) | CM(-)