FXと出会い



こんにちーは(´・ω・`)d-skですよ。



今日から北海道へ3泊4日の旅行に行ってきますよーーー


今頃は、空の上かねヽ(´▽`)/


昔から知っている北海道のFX仲間も参加するので、楽しみです!

旅の目的はバイクでツーリングと海の幸を食べ尽くす。

素敵な温泉に入り、日頃の疲れを癒す旅です。

たまには相場のことも忘れて、遊びたいなと思います。

今回の旅行は全部でGT3+7人+ちっこいの2人


さとるさんは帰省するとの事で今回はパス。

つかささんは・・・


俺、飛行機乗られへんねん・・・


は!?

は!?


いやいやいやいや・・・


高いところが怖い。

おるおる、よくいるよね。そんな人


でも飛行機は乗れるやろ?


つ  「落ちたらどうするん??」



・・・・・


落ちたらどうしようと思って飛行機乗ってる人なんているん?


自分が乗った飛行機が事故にあったら・・・


もうね、もし自分がそんな引き弱い奴なんやったら

それでええわww諦める。


最初は冗談かと思っていたけど、これがどうやらマジらしい・・・


マジで無理やねんって。。。


大人なのに?


って事で今回は、”のけ者プラン”にする事にしました。



引きこもって棒グラフでも眺めてなさい(´-ω-`)b




さてさてギリシャ問題が落ち着くまで、どうなるのことやら・・・

って言いながらも、チャートは普通に動いてたりするねんねw


これ書いてるの週末なので、月曜また窓開けスタートになってるかもね(´・ω・`)


ま、ドル円の上昇トレンドはどこまで続くのか?長期のね。

そろそろ戻すんじゃね?なんて誰にも解らんしね


日々のチャートの中から、目の前の5pips10pipsを取れればそれでええわw





今日はメール頂いてたので紹介しますね


【性別】
 男性
----
【お名前】
 たか

【お問い合わせ内容】
 GT5 様

はじめまして、3ヶ月くらい前からこのブログを拝見させていただいてます。

早速ですが質問があります。

動画のなかで読者?の方達にスカイプでご指導されていますが、

そのグループにはどうすれば入れるのでしょうか?

動画メルマガ等を購入すれば良いのでしょうか?

直接のご指導は頂けないとしても、スカイプグループはGT5さん主導で作られるのですか?

動画を拝見していると、とても羨ましくなり私も参加できないものかと思い、

質問させていただきました。

お忙しいところ恐縮ですが、ご回答頂ければ幸いです。
【上記の内容をブログに掲載しても】
 良い



このような問い合わせを多数頂いております。


僕たちはよくSkypeなどで喋りながらトレードしたり、動画を撮ったりしています。

FXを通じて知り合いになり、意気投合して仲間になったり。

出会いに関しては色々なパターンがあります。


FXのコミュニティで知り合った人もいますし、オンラインじゃない元々の知り合いだったり

バカみたいな長文のメールがきっかけでしゃべることになった人

メールでイケてる質問をしてきて、それに答えてるいるうちに知り合いになったり

別にももクロやドラクエファンでも無いのに、私もモノノフです!!とか言われて

それがきっかけの人や

ボク僧侶レベル85です!一緒に冒険しませんか?とドラクエの中で声かけられてみたりw


まぁまぁ色んな出会いがありますわ(´-ω-`)


今は動画メルマガの購読者対象に、定期的にFX交流会的な事をやっているので

それがきっかけで出会う人がほとんどです

そのメルマガはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

動画メルマガのやつ 




そうです!

タダの宣伝です。



まぁ、真面目な話どんな出会いでも、どんなきっかけでもいいと思ってます(´・ω・`)


見てるだけじゃ、なかなか前に進めません。


一歩前に出てみる。

一歩が重たいんだったら半歩でもええわw



半歩前にでる勇気


その半歩で人生変わっちゃうかもよ?


僕は5年前に、ある方にメールを出しました。

それがきっかけで今があり、人生が大きく変わりました。


あの時、半歩でも!と思い前に進んでみて本当に良かったと思っています。


そんなもん、どうなるかなんて知ったこっちゃないしな(´-ω-`)

取り敢えず、やるだけやってみよう。頑張ってみよう。


これがスタートでした。


その5年には北海道で成功した仲間達と、楽しく遊んでいます。


これからも色んな出会いがあると思います。


是非、半歩前に!!

*********************************************************************************


動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓


(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上に、パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)

 

********************************************************************************* 

ほなマタマタヽ(´エ`)ノ

みなさんの応援のおかげで

こちらも少し浮上しました。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 


関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/07/13 15:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)