GT5勉強会②


「みなさんの中でこのブログはどのくらいのウエイトを占めていますか??」
 

みなさん、こんにちわ^^DRAGONです。

FXといえば?

”We Love Fx”

といわれるように頑張っていい情報を更新していけたらなと思っています^^

ブログを始めて3か月くらいたちましたが、
おかげさまで多くの方から応援いただいてこれています!

少しでもみなさんのFX生活のバイブル的存在になれていたら、
僕達もやっている甲斐があります^^


レポートも気合い入れて作りましたので、
よければGETしてみて下さいね☆

 →オリジナルレポート入手はこちら 

さてさて、今日は昨日のためさんの続きを受けて、
動画の第2弾を配布したいと思います!

昨日は第1弾という事で、
どどんと3連続で動画をプレゼントです^^

お伝えしたように、
今日の内容は、

「波のサイズのお話」

です。

ダウ理論だけでいっても
5分はロング目線、15分はショート目線、
のように見ている波で目線が違うことがたくさんありますよね^^;

じゃあどうしたらいいのよ?

ってところで、簡単にいうと、
自分の見ているものに従うのは正解です。
でも大きな時間足のポイントには気をつけて下さいね…

のような感じで、
詳しく動画で話したと思います。


始めのうちはここで疑問を持つ方も多いと思いますので、
なにかの気づきになるかと♪


是非持って行って下さい(笑)

※現在動画の配布は終了しています。

もし、まだ勝てていない方でも、
焦らず丁寧に順序よく勉強していけば、

確実に変化はでてきます。


ただ、それが人によってスピードの差があるだけです。

周りと比べたりしない。

自分のペースでやっていきましょう!(^^)!


それでは、また('-^*)/
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2012/12/03 15:10 ] 動画 | TB(-) | CM(-)