FXの検証 Part2



【↓オススメの業者さん↓】

スプレッド幅業界最狭水準 0.27銭
(※各1万通貨注文まで、例外あり)
初心者にも嬉しい、1通貨単位から取引可能!
なんと約4円でトレードができる( ´艸`)


  SBIFXトレード

※今ならオリジナルレポート第3弾も貰えます!


こんばんは、さとるです。

先週GT3と愉快な仲間たちが北海道に遊びに行ってる間に

私は水曜日から生まれ育った浦安に帰ってきました。

新しい仕事の交渉と3年に一度の東京の佃(月島)の本祭に参加するために^^

0717-2.jpg



夏休み期間だし、子ども連れて遊びに行ってみてはどうでしょう?

本社神輿(宮神輿)が八角神輿で関東では珍しいので

せっかく見るならそれみてほしいなぁ~^^








少し間があきましたが

検証について書いていこうと思います。

関連記事

FXの検証 Part1



検証の種類として

・エントリーしたポジションに対しての検証

・過去チャートからの検証

・ストラテジーテスターを使った手法の検証


など、検証にもいろんな項目ありますよね。


で、今回は
過去のチャートを使っての検証


この検証をやってる人が一番多いんじゃないかな??


皆さんは過去チャートを使ってどうやって検証していますか?


0717-1.jpg


こんなチャートの中で

矢印で指した場所をどうやたらエントリーできるのかな~?

この下落取りたいなー。

そんな感じで検証してる人??


私も最初はこんな検証してましたは。

間違ってはいないと思うんだけど、成績がそこまで安定しなかったんですよね。


赤のエントリーするためには

ダウが崩れたから?

帯を抜けたから?

上振りしたから?



その後に、こうなって赤の矢印の所でエントリーしたら


お~~!完璧!!!!!!


そのまま、持ち続けたらいっぱい獲れるなぁ~。


明日から楽勝な気がしてきた!



勝てる気分が湧いてきて気持ちよく寝るんだろうなぁ~。

大金持ちになってウハウハの夢でもみるんだろうなぁ~。



翌日は気合入れてトレードするも

自分がエントリーしたら逆行・・・

自己嫌悪に陥ってメンタル崩壊><



ムキに取り返そうとして感情トレードで連敗して終わる・・・・・・・・

こんな人ではないですか??



確かに赤の矢印を取りたいさ!!!

だから、そこの短期の動きを分析して

GT5のレポートに書いてある通りやってみた!!


でも、負けた・・・



何が間違えか??



止まった過去のチャートを短期まで見ていくと・・・


短期が最強に強いんですよ!!!



もちろん、波の始まりは短期からなんだけど


過去チャートの結果が出ている所の短期足って奇麗!!!



それはほんとに直近だけの動きなんだよ・・・


見ないといけないのは他にあるんじゃないのかな???


ん?自分の検証のいけない所はどこですか??


今回はこの辺で


何がダメなのか?少し考えてみてください^^



それでゎ チャオ
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/07/18 18:10 ] 勝ち続ける為に | TB(-) | CM(-)