FXの検証 Part6

こんにちは、さとるです。


時間が経つの早いですね

浦安きてあっという間に1か月

明日、熊本に帰ります。


やっぱり地元はいいよね。

熊本でも新しい仲間はできて充実していますが

地元に帰ってきたら帰りたくないなぁって思ってします。


今は妹が親と一緒に暮らしてくれているので安心だけど

いつか結婚するだろうし・・・するのかな・・・・??

妻の親も大切だし、離れてるってすごい大変だよね。


これもいつかはいい方法で解決できればいいな。





今回のFXのお話は

FXの検証 Part6


関連記事

FXの検証 Part1

FXの検証 Part2

FXの検証 Part3

FXの検証 Part4

FXの検証 Part5



5回にわかって、つらつらと書いてきました。

・エントリーしたものに対しての検証

・過去チャートからの検証

・テスターを使った検証


何でもいいんだけど、意味をもってやってもらいたいです。



検証したからって相場は勝てるわけではないけど

意味を持たして検証してそれをしっかり実践する。


検証は少しでも自分のトレードに自信を持たす為に行う物ですね。


または、手法を確認するもの



私は文章が下手なので

少しでもと思い今回は今までの纏め?


私が思う検証する時の注意点を動画にしました。


文字で伝わらないなら、動画で伝えてみよう


少しでも多くの人に伝わればいいな^^



リアルトレードだけじゃなく

検証の時でもしっかりとした背景が一番大事なんだよ!




って事を言ってると思います。



それでゎ  チャオ


動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓



(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上にパスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


↓ ↓ ↓ ↓ 



関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/08/17 16:13 ] 勝ち続ける為に | TB(-) | CM(-)