おーい!おーい!北海道!



皆様こんにちはーーーd-skですってよ(´-ω-`)



帰ってきました。北海道から


3泊4日の旅


いやーーよかったなーーヽ(´▽`)/


13日から行ってたのですが、先週の時点で

13.14.15日・・・・雨・・・・(´-ω-`)



は!? 雨?


僕らバイク乗りに行くんやで!?

雨?

誰のせい?

雨男?

今回さなさん(仮名)は仕事でこれないよ?

そんな引き弱い奴おったっけ?


いやや、いやや、いやや!!!


天気予報を何回見ても変わらず・・・


13日快晴の大阪から飛び立ちました・・・大阪晴れてるで?w

2015-0720-9.png 

いざ、北海道に降り立ち北海道の仲間たちが迎えに来てくれていました!


なんと雨は降ってなくて、大阪とは違ういい感じの涼しさヽ(´▽`)/

そこからジンギスカンを食べに札幌市内に。


時間があったのでなんの興味もない札幌観光を

高速でしてきました。

時計台

2015-0720-27.png 

電波塔

2015-0720-6.png 

ウイスキーのやつ

2015-0720-8.png 

警察24時で出てくるすすきの交番

2015-0720-26.png 

ここは中まで入って警察の人と話ししてきましたw

この交番結構狭いのに、中に15人くらいいるんやで(´・ω・`)

この札幌観光所要時間20分。・・ひっ!


はい、ジンギスカン
2015-0720-28.png 
匂いヤバイです・・・

店内に入るエレベーターの中からすでに臭かったもんな


でも味は美味しかったですヽ(・∀・)ノ

お会計は勿論、男気ジャンケンで出させていただきました。。。


そこから、すすきのの歓楽街をぐるっと1週散歩して、何回キャッチされるか

試してみたところ・・・


声かけられた数。。。

0回。

身長183cm体重90kg・・・

そんなに、やばいやつに見えたのか・・・


その日は、おとなしく北海道のHGさん宅にみんなでお泊りヽ(・∀・)ノ


夜、天気予報を見てみると・・・・


劇的に天気変わってるやんかヽ(´▽`)/

晴れに変わったw


次の日朝起きてカーテンしゃーーってやったら


お!!!晴天!!


予定通りバイクをレンタルしに行きましたーー


借りたバイクは3台

・YAMAHAドラッグスター400
・HONDA CB400SF
・SPYDER SPYDER RT 

2015-0720-14.png 
1台は車の免許で乗れるので誰でも運転できます(´-ω-`)

でも、乗り慣れてないと意外と怖いw
排気量は1330ccもあります

この3台と車2台でいざツーリングへ!!



旅のコースはコチラ
2015-0720-1.png 

札幌→千歳→登別→函館→小樽→定山渓→札幌


まずは登別

地獄ラーメンを食べに行く
2015-0720-12.png 
2015-0720-10.png 

次に、クマ牧場!!

2015-0720-2.png 


!!!??

クマ?

はて?


遠くの方から「あんな所クソの匂いしかしませんよ・・」

的な声が聞こえたり、聞こえなかったり・・・


クマ見たい奴!!


クマ牧場に行きたい奴!!


挙手!!!!



挙がった手の数!



0本!!




よし、次行くぞ!


速やかに昼ご飯を食べに移動を開始。


先導者の運転をしているのは

ズキューンのおっちゃん。

このおっちゃん、FX以外は何でも出来ます。ほとんどの免許も取得しています。

(FXは永遠の8級です)


入った飯屋

2015-0720-13.png 

ここ北海道ですけど・・・・|゚Д゚)))



しかもここのオススメのカレーライスが・・・

くっそマズイの。

被害者3名、dragonはカツまで乗せて被害拡大。

カレーでマズイってなんやねんwそんな事ある?


そこから函館に向けて休憩を挟みつつ
2015-0720-3.png 
バイクに乗る人も交代しながら無事到着!


移動距離250キロ

函館に着いたのは18時30頃でした


旅の疲れもあり、早速温泉にじゃぼーーん



気・気・気持ち良すぎる・・・(´-ω-`)


ここの露天風呂がまた最高で、
2015-0720-16.png 
海の砂浜の目の前にあるので、端から端までぜーーんぶ海!!
2015-0720-17.png 
潮の風を感じながら入る風呂、函館山の景色。全てが最高でした。



宴会では海の幸を死ぬほど食べて食べて

2015-0720-7.png 
流石、北海道の海鮮は違いますねヽ(´▽`)/

2015-0720-18.png 

朝からこんな朝食を食べてたら、病気なるで・・・

2015-0720-19.png 
でも、食べるねんなーー(´・ω・`)



ツーリング二日目も天気は良くって朝から気持ちよかったです
2015-0720-22.png 2015-0720-21.png 2015-0720-4.png 2015-0720-20.png 

ヘルメットには全員インカムを付けているので車とも繋げて

会話しながら楽しくツーリングしていました!!

2015-0720-15.png 


小樽に到着!

小樽といえば寿司でしょうよ。

2015-0720-29.png 2015-0720-23.png 
美味しかったなーー


本家の男気ジャンケンも来てましたw

2015-0720-11.png 

勿論ここでも僕は男気を出させて頂きました。



小樽運河?
2015-0720-30.png 2015-0720-24.png 
ん?なにこれ?

タダのちっさい川やん・・・


周りは中国人だらけ・・・

日本人のほうが少ない感じw


オルゴール堂やらガラスのなんちゃら、全く興味ないけど一応見て


LeTAOのチーズケーキを食べていると

2015-0720-25.png 


突然の雨・・・
2015-0720-5.png 


今からまだ1時間くらい定山渓まで登らなあかんのに?


雨?

だれのせい?


誰がバイク乗るん?

雨やで。

3人やで。



するっと手が挙がり


僕乗ります!!

っとHGさん。

流石男気あふれる人ですな(´-ω-`)うんうん。


@2

誰?

もうジャンケンしよう

免許持ち対象者の数6人


出てきた手の数・・・


5本。。。。



誰?

手出してないの。



決まってるやん。


オレ!!!

<(`^´)>


だって僕、雨で運転とかイヤやもん。


っと思いっきりジャイアンっぷりを発揮して

この難所を回避。


結局、HG、dragon、リョウジが運転して

雨、霧の中を突っ込んで行ってくれました。男気ですな(・∀・)

しばらく走ると雨も止んで無事定山渓温泉に着きました。


ひゅーーっっっと!!!



ちょっと長くなってきたので、続きはパート2で!!

*********************************************************************************


動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓


(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上に、パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)



********************************************************************************* 
みなさんの応援のおかげで

こちらも少し浮上しました。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/07/20 16:54 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)