【FX?】北海道、いってきたどー【関係無】



ども、ためためです



初めて来られた方のために僕のオススメ記事を紹介します

★抜けやすい値と抜けにくい値   全4話 


★小さい波から大きい波へ ~波の波及~  全6話


★トレンドの発生しやすい状況     全5話


★利益を残すためには    全7話


まずはこの4シリーズを読んでもらって、
その他の記事も興味あれば
こちらからどうぞ(ノ゚ο゚)ノ

ためためのページ









いやーー、大阪は暑いねーーーー! (。・д・。)ドヤッ


よかったなーー、 北海道はーーー!  (。・д・。)ドヤドヤッ



 →前回までの続きはこちら←





霧がたち込め、深々と降る雨の中を
辿り着いたよ 最後の宿 定山渓温泉!




1_201507221429285e7.jpg
2_20150722142929c6c.jpg
5_201507221439027be.jpg


ここは1泊3万↑↑の宿をチョイスしただけあって
さすがに小奇麗な感じ(。・д・。)




3_20150722142930aaf.jpg


飯・・・
素材もフンダンにええ奴つこうとる
不味い訳がない


DSC_0584.jpg



夜は恒例のヤツ!
ペナルティが5倍に跳ね上がった
最後の1戦で奇跡が起こる


残り2枚のズキューンのおっちゃんに対し、
ドロー2を2枚重ねて仕掛けるレインボー(仮)
なんとここでズキューンのおっちゃんドロー2保持

 ズお「ウノ!」


それを皮切りに、
続くわ続くわドロー2トレンド!
ドロー26 の高値を付けてレインボーのところまで
返ってきましたWW


そしてそのまま・・・ウノ宣言のおっちゃんが上がり



壮絶なフィナーレやったで(^O^)
あー ワロタ





3泊4日の旅   最終日


  晴天


6_20150722144105cef.jpg



アゲアゲーーーー↑↑↑  





4_2015072214293180a.jpg
7_20150722143903d00.jpg



横町の店舗全部入って
全部食べてきました(・ω・)





8_20150722143904d40.jpg


土産もこうた
思い残す事は無い!



レッツ 空港や(ノ゚ο゚)ノ










9_2015072215200006f.jpg




大阪台風きとるがな・・・



ANA「着陸できないと判断した場合は羽田空港に引き返す事になりますが
   ご了承お願い致します」



   ご了承・・できへん(。・д・。)




ただ、飛行機を翌日に振り替えたところで
翌日も超微妙な感じ




って事で
d-skさんとリョウジは強行帰阪
ウチの家族は北海道であと2泊する事に(ノ゚ο゚)ノ




結果・・・
何事も無く伊丹着W



もしもの時のコメントも考えてたけど
よかったで^^




北海道に残ったウチの家族は
HG邸に泊めてもらって
昼間は札幌観光、
夜は一緒にトレードをしてエンジョイしました('-'*)





  北海道旅行  完







いやー、楽しかったよん
忘年会旅行の時に続き
家族で参加させてもろてねー


ちっこいの2匹おるけど
みんなに助けてもろて
楽しい旅になりましたヾ(。>д<。)ノ




正味な話、1歳と3歳のガキ連れて旅行とか
大変やからすごい出足鈍るんやけどねw


何も行動せんのが楽で簡単
けど、
行動すればそれだけリターンあるやんねーー



企画し計画を練ってくれた仲間に激感謝です(・ω・)b










さて、
昨日レステー部屋に動画を撮りにいってきたんで
それもUPします



たいした事話してへんけど
無駄に1時間近くになってもうたんで
2個に分けます




動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓



(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上にパスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)






あまりにドル円が動きないもんやから
レステー君がオージ円をやっていて
オージー円の環境認識とか話してます(。・д・。)



そのせいで今日
こうやってブログ作成しながら
オージ円をひっさしぶーーーりに少しトレードしました



ojienn.jpg



レジまでの戻しを狙った短期ロングと
レジから安値試しの動きが入るかもしれない
中での初動のショートを狙いました


初動ショートは91.57付近のネックまで
引っ張れたら万々歳やけど
まぁ初動の初動やから無難に利食いやね



さぁ今16:30やけど
91.84と91.57が戦っとるとこやね
どうなるか(。・∀・。)




動画での環境認識と照らし合わせて
見てもらえればと思います(・ω・)b



あと
動画の後半は
明日中にはUPするつもりやから
また適当に確認してみてくだされーー



ほな、おつかれちゃん(ヾノ・∀・`)





良い記事やった! おもろかった!
と思って頂けたら
応援ポチして帰ってくれたら嬉しいです(。・д・。)
 



関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/07/22 16:39 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)