FXオフ会するどー!! 

 
こんにちは、つかさです。

 

 

さてさて、

3日前にwindows 10がリリースされましたね。

 

ご存じの方も多いかと思いますが、

Windws 7 windows 8 ユーザーなら

1年間は無償でアップデートできるみたいです。

 

ITボーイな僕は、

すぐにでもアップデートしたい気持ちなのですが、

そこは我慢の子。

 

しばらくは、windows 7のままで様子見します。

 

 

各ソフトや周辺機器の対応状況が分からないですし、

誰かが人柱になってくれて、

情報が出そろってからにしようかなと。

 

1本先のロウソクが見えるとかやったら、

今すぐにでもアップデートするんやけどな(ノ´∀`*)

 

 

肝心のチャートソフトの方ですが、

ネットで検索したところ、

MT4はインストールできて動いたよ!

みたいな記事を見つけたので、とりあえずは大丈夫そう。

 

MT5はどうなんやろうか?

 

 

また、一番重要な証券会社の発注ツールは

動かない可能性や、不具合が出る可能性もあるみたいですね。

 

各証券会社の正式なアナウンス待ちですね。

 

 

だから、windows10はお預け・・・・(>_<)

 

 

と、思ったんですけど、

 

そういや、使ってないちょっと古いノートPCあったわ!!

最悪初期化すればいいかって事で、

そいつにwindows10を入れて、色々いじくってみてます。

 

気が向いたらまたレビューします(・∀・)

 

***********************************************************************


動画閲覧はこちらから
(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上に、パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)



***********************************************************************   

 

 

それではFX

 


今日は先日からの動画の続き、『今日の会心の一撃③』

アップしておきます。

 

このスカイプグループ名は関西オフ会

 

動画メルマガを通じて、

これまで何度も交流会や勉強会を企画してきました。

 

それをきっかけに、

5名~10名くらいのグループがいくつもでき、

日々みなさん、チャットしたりボイスしたりと、

切磋琢磨してはります。

 

たまに、僕達も顔出すこともあったり |д゚)チラッ

 

 

そのあちこちのグループから関西の人集めて、

一回飲み会でもしましょうか!!

 

ってのが、今回のグループ誕生のきっかけです。

 

でもみんなそれぞれにグループが違うので

「はじめまして」の人も多いだろうから

飲み会の前に自己紹介がてら交流深めましょう~(`・ω・´)

 

って事で、

事前にスカイプでボイスしようよって話になりました。

 

飲み会してみたわ・・・お通夜みたいな空気やわ・・・

だったら嫌やしね。

 

スカイプは22時開始予定で、

自己紹介して雑談して終わりやろうし、

0時には寝れるなって思ってたんですが、

 

始まる直前に、

ためため氏が、こんなチャットを放り込んできよった(゚Д゚;)

 

 

20150801-関西オフ会

 

 

みんなも突然言われて困るやろうにw

 

 

予定どおり2時間くらい自己紹介や雑談したあとで、

勉強会が始まりました。

 

でも僕はもうこの時すでにネムネムで・・・(ρw-).O

 

でもでも、まさか、

FXの話するなら落ちます!!」

 

とも言いだせず居残りw

 

 

昔は毎晩毎晩、

夜な夜なスカイプしてFXの話してたんですが、

最近は怠けた生活送ってる僕は、睡眠欲には勝てません。

 

だから・・・

 

僕はまさかの途中で寝落ち。


そんなわけで、途中から記憶がないです。

すいません。。。 

 

今日アップした動画に関しては

僕、一言も発してないという。

 

起きた時には勉強会終わってました(^o^)

 

いびきかかんで良かったでw

 

とりあえずブログ書くの中断して

僕も今から動画見ますw

 

 

***********************************************************************


動画閲覧はこちらから
(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上に、パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)



***********************************************************************    

 

ふぅ~ 見終わった。

 

 

この動画で登場したサダヲンさん、

関西オフなのに、なぜか一人だけ広島からの参加です。

 

関西ちゃうけど、西日本って事で特別枠。

 

サダヲンさんと言えば、

DRAGONさんと共に、釣りバカの餌食になった人ですw

 

 釣りバカ日誌はこちら

 → FX仲間と釣りとリベンンジ in 広島

 

 

サダヲンさんの会心のトレードは

なぜか特典映像扱いらしいですw

 

いやー高いところから果敢に攻めたのに、

結果は残念でしたね(>_<)

 

 

しっかりと押しつけた後ならば、

放置しといたら伸びていくって事も多いですが、

 

伸びきった後の高い位置からの "続き乗りの時は、

注意しないといけません。

 

よほど相場に勢いがないと、

押しつけにきよる可能性が高いから、

伸びたら早めに利確していかないと、

放置してたらやられちゃう事の方が多いんじゃないかな。

 

抜けの波の続きでエントリーしているのか

押しつけた後の、波の頭の方からエントリーしているのかによって、

決済のやり方を使い分けた方が、利益を残せると思いますよ。

 

 

寝てたくせに、

偉そうにアドバイスしてみました(`・ω・´)

 



こちらもポチっと
応援クリックしてね。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 

お願い!!!






それでは ノシ


 
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/08/01 12:15 ] 動画 | TB(-) | CM(-)