暑い夏です。

こんばんはーーーd-skです(´-ω-`)




あーーーーー!!!


終わっちまった。。。


夏は始まったばかりなのに・・・

二日間のエコパスタジアム


暑かったなーーーーヽ(・∀・)ノ

2015-0803-4.png 

もうね、暑さがねー半端ないのw

天候的にはまだマシな方だっと思うけど、体感は今年一番の暑さよ。

そりゃそうやんか、普段は引きこもりなんやから。



今回の旅はドラクエとFX関係の合同チームで勿論全員、モノノフさん

13人で楽しんできましたーーヽ(*´∀`)ノ


ライブ中は水筒とクーラーボックスに水を大量にいれて

飲んだり、浴びたり(´-ω-`)

減った体重3キロ!

ダイエットにちょうどいいな。


と、思ったら・・・

食べ物も美味しいですねー

今回は浜名湖の近くだったので

140年近くやっている有名なうなぎ屋さんに行ってきましたー

2015-0803-6.png

美味しかったよー

あとは、ももクロの映画のロケで使われていたハンバーグ屋さん

さわやか

2015-0803-3.png 


静岡では超有名なんですってーー


ま、これで3キロは

チャラやな・・・


みんなで同じホテルに泊まり、露天風呂に入って

ライブ終演後は、居酒屋に飲みに行って


「オレ、目があった!!」

「こっちを向いて手を振っていた・・・」など、

どうでもいい会話をニヤニヤしながらずっとしてたな・・・

2015-0803-2.png

2015-0803-5.png

マジで楽しすぎた。。。。


終わっちまった。。。。


何もやる気が・・・しない・・・


困った困ったw



疲れすぎて

帰ってきてから15時間くらい寝ちゃいましたが(-_-)゜zzz…




そろそろFXの事でも書こう。


って言っても今日の相場・・・

動き悪いなーーっていう時




クソ相場の時の対処方


・手出し出来ないのでやらない

・短期の優位性をどうにか探してトレード

・なってもいない事実を予想して期待だけのエントリー


そもそもクソ何だからやる必要なんて無いんやんね?


大事なのは、何故クソ相場になっているのか?


僕たちもよく言っています。

チャンスの時だけやればいい!って


どうすれば、そのチャンスを見分けれるのかは、

知識と経験になってきますね



行く方向は決まっているのに

経済指標との絡みもあるので、横横の動きになったりもします。


あからさまに値が動いていない時は、わかりやすいのですが


チャンスに見えるような場面・・・

これが経験の差になってくるのかもしれませんね。

騙しの動きを回避する事は難しいので、騙されればいいんですが

その場面がチャンスの中で起こっている場合と、そうでない場合。

これを見極める事が重要ですな(´・ω・`)


チャートが動かなくなるのには原因があります

逆に動く時ってどんな時ですか??


何か重要なレートを突破して行った時?

動く原因、動かなくなる原因

それらを考えると答えが見つかります

単純に高値や安値をひたすら更新していくという事はありません。


動かなくなる原因を考える


例えば次の図

2015-0803-1.png


Xの上昇に対して押し目買いが入ったが、その後続かず

A字になって全戻しになった


これがどの様な背景で起きているかで、チャンスになるか、

方向感が無くなり攻めづらいチャートになるかが変わってくるという事です。


後は、値動きの大きさにもよるので、ボラが高い時の方が

断然取引はしやすいですね(´-ω-`)


いくら分かりやすくても上下幅の無いところはストレスかかるもんね・・・


ま、何が言いたいかって?

チャンスの時だけ頑張りましょう!!!

って事やねヽ(´▽`)/

*********************************************************************************


動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓


(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上に、パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)



********************************************************************************* 
じゃ!

みなさんの応援のおかげで

こちらも少し浮上しました。

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/08/03 22:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)