【FX】話変わってくるで!【すごい人】



ども、ためためです



初めて来られた方のために僕のオススメ記事を紹介します

★抜けやすい値と抜けにくい値   全4話 


★小さい波から大きい波へ ~波の波及~  全6話


★トレンドの発生しやすい状況     全5話


★利益を残すためには    全7話


まずはこの4シリーズを読んでもらって、
その他の記事も興味あれば
こちらからどうぞ(ノ゚ο゚)ノ

ためためのページ








やってきたよ
二人オッサンオフ会(・ω・)


別に特別親密でもなかったオッサンと
二人オフ会!



まず、のっけから
待ち合わせ17時やのに20分も待つスタート


 分給いくらやおもてんやヽ(`Д´)ノ


と罵ってあげてシェイクハンド

大人の対応です





そして二人で天然ふぐコースを食しに
いく事に


オッサン二人、美味いもんでも食ってな
やってられません



乾杯して話題はやはりFXの話中心


 モ「GT5のロジックをEA化したいんですよね~」

 た「(ヾノ・∀・`)ムリムリ 、そんなん(ヾノ・∀・`)ムリムリ 」



この話題はスカイプでも結構投げられていたんやけど
【(ヾノ・∀・`)ムリムリ 、どうせ(ヾノ・∀・`)ムリムリ 】
と思ってたんでテケトーーに流していました



ノートPCまで出してきて自作インジを披露するモーテル氏


こっちはムリやと思っとるから
粗探ししかしませんな(。・д・。)ヘンッ




そして、

 た「アメリカでどんな仕事してんの(・ω・?)」

 モ「ニューヨークじゃなくてボストンに住んでるんですよね」



っと言いながら差し出してきた1枚の通行バッジ


はばど



 あーん?、ハーバードユニバーシティですって(。・д・。?)



 た「なんねそれ! それならそうと最初から言うといてや!?
   付き合い方変わってくるで!!」






GT5式のEAやけか・・・・


それを世界1のオタクが作るってなら
話変わってくるやんか



作ろ作ろ・・・すぐ作ろ!!





ハーバードの研究員か・・・
スカイプで話してる時からオタクっぽいとは
思ってたけどオタクの極みやとは思わんかったで!




現在、研究員らしいねんけど
そこから教授になるのが
競争率300倍なんやて\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ハーバードの中での争いでやでw



そしてそのハーバード大学教授の年収
日本円にして1500万ぐらいなんやて
副業やってる人が多いゆうてたわ
完全に 名誉職 やってさ('-'*)




しかし
何が何でも教授なってくれ! と頼んでおきました



言いたいやんか


 「俺、ハーバードの教授に知り合いおるで(。・д・。)ドヤッ」


って



その代わり俺は億トレーダーなるから(`・ω・´)キリッ


って




しかし、
ハーバードならハーバードって最初から
言っておきなはれて・・・
話変わってくるで!







おとつい開催した関西オフ会でもそうやねん・・・



元々、
会社経営されてる方がおって
月2回大阪の営業所に出張しに来とると


ほなら一回呑みましょうや!


ってのがそもそものきっかけ



でも、よくよく話を聞いてみたらさ
 
 テナント代  ン百万円
 従業員    ン百人
 営業所は  超有名ビル




なんやそれ
話変わってくるで!!



そんな大事な事は最初に言ってくれなヽ(`Д´)ノ



万が一、会社が傾きそうな時は資産運用するから
毎年3000万円役員報酬頂戴♡
って話をお願いしてきました('-'*)




しかしまぁ
FXをやってへんかったら出会えてなかった
ような人達と縁が持てるのは
うれCねーー



ただ
最初から言いなはれ!
話変わってくるで!!W









さてさて、
8/5~8/6まで家族旅行という予定やったんで
8/4の欧州TIMEが始まる15時から
トレード動画を撮りました




ハーバードでもなければ、
会社も経営していない、
ニートな仲間とボイスしながらやってる
模様を撮影してみました





動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓



(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上にパスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


↓ ↓ ↓ ↓ 


ただ・・・
この日の15時の足がとんでもなくクソ(。・д・。)
無理やり1回エントリーした感じ



あとは、雑談やら考え方
どうなったらエントリーするか
的な話をダラダラしゃべってる動画に
仕上がってます・・・



お時間ある人はどぞーーー





良い記事やった! おもろかった!
と思って頂けたら
応援ポチして帰ってくれたら嬉しいです(。・д・。)
 




関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/08/06 21:15 ] 動画 | TB(-) | CM(-)