スキャルの鬼




Q.あなたはスキャルピングに自信がありますか?


      YES       NO




今日は

 スキャルが出来るようになりたい!
 俺はスキャルパーです!

って人に耳寄りな情報を持ってきました
スキャルに興味のない人は読まなくて問題ないです(・ω・)b



それは、
セントラル短資FXさんが
2015年8月3日(月)より導入した
【Uチャート】です!


Uチャートとは、
NDD方式で短期売買に特化している
『ウルトラFX』専用のオリジナルチャートで
独創的な機能を備えているものです。


①革新的なティックチャート

 ●提携する複数のカバー先金融機関による配信価格の
  レンジを示すプライスレンジバンドが表示されます。
 ●スプレッドの変化が継続的に表示され、
  マイナススプレッドの発生状況も確認できます。
 ●取引の発生状況がチャート上にプロットされます。
  これには自分の取引だけではなく、他の投資家の
  取引も含まれます。


  ab.jpg


ここまで詳細なティック情報を提供してくれるところ
他にはないで!


②プライスアクションに注目したCustom足
 
 Custom足は自分が設定したtick数(1~100ticks)で足を作成し、
 時間軸よりもプライスアクションに注目した取引の際に有用です。
 1分足よりも細かな動きの足が作成可能で、短期売買に適した
 チャートを作ることができます。
 価格変動が大きく1分足ではHigh/Lowのヒゲでしか表現されない
 場合でも、足で表示することが可能です。


 
  abc.jpg

【1分足よりも細かな動きの足が作成可能】
ここやね! こんな機能が欲しいと思った事のある
スキャルパーの方も多いでしょうよ!


③チャートからスピーディーな取引が可能

 チャート画面から新規成行、表示している通貨ペアの売・買
 それぞれの全建玉の決済、売・買全建玉の一括決済、ドテン
 取引の注文ができます。

 
  abcd.jpg


もちろんUチャート上でスピーディなトレードが
出来るときたもんだ!



もうこれはスキャルには必須のツールと
成り得る可能性大やで!



口座開設はこちら--ーー

   ↓        ↓

   ウルトラFX


   ↑        ↑



更に、
「FXダイレクトプラス」で提供してきた
従来の「プログレッシブチャート」でも
ラインブレークのお知らせ機能 が追加されてるねん

相場の転換点となるトレンドラインおよび水平線のブレーク時を
ポップアップや音で知らせてくれます(・ω・)bbb


ac.jpg




お知らせ機能を仕掛けておいて、
鳴ったらそこからUチャートでスキャル開始やね!



さぁ、みんなでなるで

 スキャルの鬼 に!


   ウルトラFX










動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓



(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上にパスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)




関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/08/10 16:00 ] セントラル短資FX | TB(-) | CM(-)