トレードシナリオの立て方


こんばんはd-skです(´-ω-`)



とうとう始まったで!!


肉体改造。

夏で暑いのもあって、体がだるーーい・・・そんな状況で

体重の増加(´・ω・`)


これはアカン。

ホンマにあかん。

完全にデブになってしまう

モテなくなる。

いやや。

与○翼みたいになったらどーするん?

いやや。

あいつほど金無いし。。。((((;゚Д゚))))


よし!!


プールに行こう!!

!!


早速スポーツデポに向かい

ゴーグル、スイムウエア、キャップの

お得3点セットを手に取り、

店員にジムでプール行こうと思うやけど、

これでイイんかねヽ(・∀・)ノ??と尋ねる。。。


店員 「世界水泳ですか?」


d 「は??」


僕、そんな事一言でも言いました?

コイツ俺が世界水泳見て影響されて来たと思ってんのか?

めっちゃ恥ずいやんけ!

そう言えばちょっと(・∀・)ニヤニヤしてたもんな・・・


こんな時期に3点セット買いに来てもうたら、そう思われても仕方ないか(´-ω-`)


店員「そちらのセットで十分かと思います」

(どうせ2.3回しか使わへんねやろ?と思われてそう・・)



そして、その3点セットで早速ジムに挑みました!!

1年半ぶりに来たジム。

無駄に払い続けた1年半の会員費。

明日突然行きたくなるかも知らんやんけ!っと思いやめずに払い続けた会員費。


とうとう、来たで!!!!その時がな!


ジムに行って、インストラクターに?????(´・ω・`)??


こんな人いたっけな?

って顔をされ


とうとう始まったで!

あの、クリスティアーノ・ロナウドの体を手に入れる時が!


プール行ったら、よぼよぼのジジイとババアしかおらんけどな・・・

平日の昼間なんてそんなもんよヽ(・∀・)ノ


取り敢えず、一日おきにジムには行ってみようかと思ってます。

まぁでも、体動かすんはいい事やで!気持ちいいもんねヽ(*´∀`)ノ

楽して痩せたい。←クソやでこんな奴は!



1~2ヶ月位経って、この話題に触れなかったら


その時は、忘れてくださいね。

クソなんだから・・・(´-ω-`)




さて関西のオフ会も終わり、ちょっとその部屋で動画でも撮ろうかと・・・


日曜日の夜22時


テーマは

トレードシナリオの立て方!

にしました。


トレードする時って当然、適当にホイっ!ロング!ショート!ってやるわけじゃ無いよね?


今、レートがここでこのレートを超えたからロング!とかって言う

シナリオがあるんですよね?


それを日々チャートを見たとき、実際トレードに至るまでに

決めているはずですよね?←← いーえ(´-ω-`)そんなもん決めてません。

行き当たりばったりのトレードですって人は、この機会に改めてね。


それってどうやって決めてんの?


チャート出すから、はいどーぞ!

ってのが今回のテーマ。


今回はドル円でやってみました。


ま、結果の出ているレステー(仮名)にやってもらったので、

しっかりした考えのもと、組み上げて出来上がってるなぁと思いました(´-ω-`)


はい、どーぞ。

*********************************************************************************


動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓


(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上に、パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)



 

********************************************************************************* 


今日はもう一個

特典動画やで!!


このボタンを押してみたら!! 押さな見られへんで!!

         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



2015-0811.png





バラモスタイムアタック(´-ω-`)


あの伝説の悪魔バラモスをいかに早く倒せるか・・

この4人の中のしおりんっていう一番可愛いキャラ。


これ僕。

メラゾーマ!ブッ波

早いやろ?55秒やで(´-ω-`)

世界新記録や!!


ん?(・∀・)興味ない?

ふふ(・∀・)

ほなさいなら(o・・o)/~

みなさんの応援のおかげで

こちらも少し浮上しました。

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/08/11 19:03 ] 動画 | TB(-) | CM(-)