【FX】三尊なぜできるん【値頃感】



ども、ためためです



初めて来られた方のために僕のオススメ記事を紹介します

★抜けやすい値と抜けにくい値   全4話 


★小さい波から大きい波へ ~波の波及~  全6話


★トレンドの発生しやすい状況     全5話


★利益を残すためには    全7話


まずはこの4シリーズを読んでもらって、
その他の記事も興味あれば
こちらからどうぞ(ノ゚ο゚)ノ

ためためのページ







買いました 買いました


苦節(ニート生活)6年


私はFXで車を買いました(。・д・。)






仲間のアドバイスのもと、
トヨタの エスクァイアー っちゅー
めっちゃ発音しにくいミニバンに決めました





トヨタといえばレステー君
完全にトヨタ関係のお仕事をしてはる人



すぐに電話して

 た「エスクァイアーなんとかしてーー(ノ゚ο゚)ノ」

 レ「任せて下さい!」

  (大船に乗った気でいてください!!)←ぐらいのニュアンスを感じました 









定価見積もり360万が335万になりました



ふむ・・・



有り難い、有り難い、有り難いよ!


でも


 話変わってくるで!!



じゃあないな(・ω・)

(参考記事 → 【FX】話変わってくるで!【すごい人】 )





「エスクァイアー1台あげますよ!」


って人、友達になってくれんやろか(´・ω・`) 













さて、前々回の記事 効果的な帯を引くために で投げかけた質問
覚えてまっか?




Q.下図で売り帯どこに引きますか?
jjj.png





下のように引く人おるやんね



jjj2.png


なんか揉んでるし
攻防あったやん? みたいな



うんうん、確かに確かに
戻ってきた時にその帯を使って売るのは
かまへんのちゃう(。・д・。)




でも、
効果的な帯を引くために
まず考えてほしいのは


 【どこで買われるのが妥当か?】


やねん



左から考えるねん






となるとやで、
左の上昇に対してどこで押し目狙う?



jjj3.png



まぁ、青帯のゾーンぐらいで待つのが妥当やんね



要はこのチャート、 【買われなアカンとこ】 を下抜けとるんよ





てことは、

jjj4.png



赤↓の売りが重要と考えられる訳さ



そうなると

jjj6.png

赤○の揉み合いは勝負ついた後の揉み合いと
考えられるやんね


せやから、
この揉み合いを上抜けても目線を変えるのは危険やし、


売りを狙ってるなら


jjj5.png



上図の赤矢印のようなところまで
引きつけて売っていきたいやんか



押し目買いを否定する売りが
仕掛けられたレートまで
引きつけて売りたいんね



せやから、


 三尊 とか ヘッド&ショルダー 


つぅチャートパターンが
出来あがるんよね




大事なんは
そういう理屈があるところで
三尊的に売ったり買ったりするのは
ええんやけど、



何も考えず
ただただチャートパターンって理由だけで
売買するのは危険なんやで(。・д・。)
ちゅー話










さて、
今日も動画を何か用意したいと思ってたんやけど、
今週は相場が忙しくて動画を取りに行く時間なんか
ありまへんでした('-'*)




しゃべっとるヒマあったらトレードせぃ
って週やたね




なんで、昨日の午前中に
僕のトレード動画を撮りました




環境認識 → エントリータイミング → ホールド → 増し玉 → 決済

そして、決済後 続きをどこまでやるかどうかの環境認識 




までを解説しながらトレードしとります




うん、ええ動画やでw



動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓



(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上にパスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


↓ ↓ ↓ ↓ 






どこで増し玉してるか?
そしてその理由 が大事


 【優位性が発生している状態のジャッジ】



結局これに尽きるんよね



その辺に注目しながら観てほしいと思います









良い記事やった! おもろかった!
と思って頂けたら
応援ポチして帰ってくれたら嬉しいです(。・д・。)
 



関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/08/29 09:56 ] テクニカル | TB(-) | CM(-)