ちょっと一息。。。

こんばんはd-skです^^



当たった!当たった!当たったどーーーーー!!!

やっと競馬が当たりました(๑≧౪≦)


しかもその日予想したのは5頭だったんですが、その5頭が

上位5頭を占めました!!5連複でも当たってるやん。。。



今回のドローは長かった・・・約5ヶ月は当たってなかったので。

FXでこんだけドローダウン続くとさすがにめげてるよね・・・・

僕は競馬の場合1年トータルで考えてるので全然いいですけ
どね(*゚▽゚*)

ここ数年は1年トータルでは負けたことありません!!






さてさて、
最近は12月に入り結構忙しくなってトレードはそんなにたくさんは
出来てないんですよね・・・



今年の12月はどうなのでしょうかね?
日本は選挙もありますし、ユーロ円なんかは11月13日から約7円
以上上げっぱなしww

明日は大きな指標もあるみたいだし。。。
まぁ、ぼちぼちやっていきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そういえば僕、最近タバコやめたんですよね!!
って言ってももう2ヶ月以上経ちましたけど・・・


最初の3日は辛かったーーーーー!

2週間たったらほとんど吸いたくは無くなってきたんだけど
やめて思ったのは、こんな事ならもっと早くやめればよかった!!!
でした。。


何より楽です。タバコは買いに行かなくていいし、吸う場所気にしなく
ていいし、人に気使わなくていいし、体には健康だし、お金もかからないし・・・・

そもそもなんで吸ってしまったのか・・しかも20年間も(´・_・`)
トレーダーなんて運動もしないし画面の前でプカプカプカ
(#゚Д゚)y-~~


絶対にやめたほうがいいに決まってる!!
これからもっと吸う場所なくなるだろうし、値段も高くなるしね!
最近周りでも辞める人多いし、本当に良かったと思います^^




次はダイエットでもしようかな。。。最近お腹周りが・・・
来年でいいか。。。。。。。(・∀・)



今日はFXの記事じゃなくってすいません。
ではまた(o・・o)/~

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2012/12/06 22:55 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)