激動の週明け!



こんばんはヽ(*´∀`)ノd-skですよ。



ふふふーー(´・ω・`)



激動の週明けでしたな。



8.24



朝7時に起きてチャート見る


おう・・窓も空いてないし、取り敢えずそのまま継続か。。。


先週のFOMCからユーロドル、ドル円等

まぁまぁの動きは出ていたので利益もでましたかねぇ?ヽ(*´∀`)ノ



で、月曜日の朝10時


楽しみにしていたドラクエのアップデートの日やんか!!

2015-0826-3.png 


相場忙しすぎてやってる暇なんてないやんか・・・


こんなに、相場よ止まれ!って思った日無いで(´-ω-`)

モニターの数も足らんやんけー

3通貨監視しているけど手は2本・・・なんならマウス動かす手は1本


忙しいで!!っと思っていたら・・・


何やら何処かのSkypeグループで何かが始まった模様

毎朝やってる戦略会議!

2015-0826-2.png

んお手すき?


は?

こんだけガチャガチャ動いてるのに?

10時18分に始まってるなw

手なんてすくかいや!

10時20分にエントリーしてるわ。。

本当はドラクエしたいのに!

新大陸に行って新しい冒険したいのに!!

新しい武器だって出てるんや!

素材かて集めに行かなあかんねん(´-ω-`)



戦略会議も何も、戦いなんて既に始まっとるで!



それにしてもよく動いたよね!(´・ω・`)月曜日は・・・



朝からトレードし始めて次の日の昼までやっちまったw

途中数時間は休憩してますが、ほぼノンストップやんか


クロス円なんて、アホみたいに落ちとったな・・・w

2015-0826-1.png 


ひっ!

なんじゃこれw


ドル円も2分で280pips

落っこちて・・・


世界のトレーダー達にも衝撃が走っていましたねヽ(・∀・)ノ


その2分でちーんってなってた知り合いのトレーダーもいました・・・


HGさん。


H 「今日は朝から相場もよく動くし調子がいいんですよヽ(´▽`)/  

  利益は40万超えました(*´∀`*) 」



ほうほう。ええやんか。



そして・・・


うおっ


みんな 「なんやこれ!!すごいぞ!!」


HG→何も喋らなくなる・・・


H「あの・・・数秒で50万すっ飛ばしました」


軽い気持ちでちょっと逆張りロング取ろうと思ったら・・・


ひっひっひっひっひっひ!!(´・ω・`)


本日の利益マイナス10万円。。。



やったねヽ(・∀・)ノ

今日一日長い時間トレードして来て、数秒で逆転!!

すごい世界やね、為替ってw


僕もFXを始めてすぐに30万位一気になくなった時、


あーFXって怖いな。


でも、FXって

逆に言えばすごいチャンスなんやなって思いました。



50万なんて可愛いもんやで

1億くらい一気に飛ばした人だっているみたいやしねヽ(;▽;)ノ


まぁHGの場合

一気にマイナスに行っても、ちゃんと損切り出来ているし

そのへんはプロやね^^

資産を守る。

守りながら攻める。

その後、朝まで一緒にトレードしてたけど、そこから70万くらい取り返して

結局プラ転したみたいやね(´-ω-`)・・・ちっ・・・



攻撃と防御



月曜みたいな大荒れの相場って必ず来る。


何年かに数回は必ず来るのは解っている。

いつ来るかは知らんねんけどなw


一緒にトレードしていた人は分かると思うけど

この相場を経験したってのは、将来必ず生きてくる。


ロウソク一本一本すごい動きやったもんね


恐怖と戦いながらねw


何年か経って2015年のこのヒゲあるやろ

8.24な

この日すごかったよなって(´・ω・`)


色々な経験して、強いトレーダーって作られていくもんやなぁって


クソみたいな相場が続く日だって絶対に来る。

取れるときに取っておく!!

これ鉄則ね(`・ω・´)bb




今日はメール来ていたので紹介しておきます。。



【性別】
 男性
----
【お名前】
 かふぇお

【お問い合わせ内容】
 GT5の皆さん、初めまして。
東京在住、新潟出身のかふぇお(26)と申します。日々、有益な情報提供ありがとうございます( ^ω^ )
皆さんのブログに出会って以来、ブログ、レポート、動画で日々勉強させてもらったおかげで明確な基準が出来、
少しづつ安定して利益を残すことが出来るようになってきました。

特に、動画については、ただ見るだけではなく、「自分だったらこうする。」という意識をもって見ることで
自分の基準を修正することが出来るのですごく勉強になります( ̄^ ̄)ゞ

今は、
・どの時間軸のトレンドでエントリーしているか。
・ロスカットの許容ができるエントリーか。
・1番確実な利食い目標を決めているか
・感情、期待感トレードをしていないか。
・利食いができた後の安易なエントリーはしていないか。
・エントリーの理由を明確に説明できるか。
を元に、環境認識から短期に落とし込みが出来るように頑張っています。

今後も、日々どんなブログ、動画が配信されるのか楽しみにしています。
これからも応援していますので頑張って下さいo(^▽^)o




26歳!!

わか!


真面目に働けばいいと思うよ(´・ω・`)


明確な基準が出来て安定して利益残せるようになりました!!ってメール

結構もらいますヽ(´▽`)/

少しでも役に立てて嬉しく思ってます。

これからも応援よろしくです!!


・どの時間軸のトレンドでエントリーしているか。

・ロスカットの許容ができるエントリーか。

・1番確実な利食い目標を決めているか

・感情、期待感トレードをしていないか。

・利食いができた後の安易なエントリーはしていないか。

・エントリーの理由を明確に説明できるか。


いいね!



この6点次回以降ちょっと詳しく書いていこうかと思います。





あ、そうそう




トレーダーズ証券さんのみんなのFX

今現在レポート第二弾でタイアップしているのですが、

第三弾のレポートも選べるようになりました。

どちらか好きな方を選べますヽ(´▽`)/

※それぞれバナーが違うので欲しい方のバナーから申し込みしてくださいね

第二弾はコチラ

みんなのFX

第三弾はコチラ

みんなのFX

ではではまた来週!





今週末は東京へ旅行行ってきますヽ(*´∀`)ノ

関東のFX仲間にも会ってくるか。。。

*********************************************************************************


動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓


(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上に、パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)



 

********************************************************************************* 

みなさんの応援のおかげで

こちらも少し浮上しました。

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/08/26 19:14 ] 勝ち続ける為に | TB(-) | CM(-)