【FX】頭がぼーっとする時は…



こんにちは☆DRAGONです^^

熱が出た~ヾ(*ΦωΦ)ノ熱が出た~ヾ(*ΦωΦ)ノ

熱なんて出たのはもういつぶりか記憶にありません…

朝起きてみると、明らかに体がけだるい感じがしました。

首がなんか寝違え見たいに痛くて、

なんじゃこの異変は…って感じですw


風邪なんてそれこそ中学以降ひいた記憶はないですし、

(本人がそう思っているだけとよくいわれます(*ノωノ))

少し体調が悪い時はあったけど、

そんな時はコンビニにいってユンケルとゼリーとスポーツドリンク飲んで、

さっと寝たらすぐに治っていましたからね(○゚ε゚○)


しかし、今回のやつはなかなかしつこい…

普段の平熱が35℃代なので38℃代を出すとそりゃ~だるくなりますよね(ノ_-。)


ただ、熱と関節の痛み以外はなく、

元気は元気なのです(*'-'*)


とりあえず寝ているという行為自体が病人ですよって感じで逆に治りを遅くしているのでは!?

病は気からとはほんとによくいったもんですからね(-ω☆)


よし、これはランニングにでもいって大量の汗を出すという荒手法に切り替えようかね( ´艸`)

これで悪化したら笑ってやって下さい…Ψ(`∀´)Ψ

***********************************************************************

トレイダーズ証券さんのタイアップが第2弾、第3弾の2段構えになりました(☆Д☆)

どちらか欲しいレポートのバナーから申し込んでくださいね^^

第3弾はこちら
↓  ↓  ↓
みんなのFX

第2弾はこちら
↓  ↓  ↓
みんなのFX
***********************************************************************

動画はさらにわかりやすくておかげで成績が伸びてきた!!

というメッセージもたくさんいただいています\(*´▽`*)/

動画閲覧はこちらから
(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上に、パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)




***********************************************************************

◆これまでの僕の過去記事はコチラからも読めます◆
  
  ⇒DRAGONのページ

◆帯の基礎がわからない方はこちらのレポートで勉強して下さい^^◆



◆さらに帯を極めたい方はこちらのレポートで勉強して下さい^^◆

ouyou001.png

ouyou-kanzen.png

***********************************************************************

だからというわけではないですが、

今日は少しいつものシリーズは休憩して違うお話でもしましょうかね(o^-')b

シリーズもいちおう大きい一区切りにきてたんでちょうどいいですしねw


僕はゆっても今日は頭が若干ぼーっとしてて、正常な判断力が薄れているので、

トレードはしません(・Θ・;)


みなさんはそれぞれトレードに割ける時間は様々だと思いますが、

その割ける時間は絶対にトレードしてやるんだ~

って思っていますか?


もちろん今FXを勉強していて、

むしろトレードが楽しい、チャートが見るのが楽しいって感じで、

気づけば時間も忘れてトレードしてたってこともあるでしょう。


僕もFX始めたころは、テレビなんて一切見なかったし、

今思えば人から見れば努力と思われるのかもしれませんが、

ただただ楽しくてひたすら見ていた時期もありました(☆Д☆)


もちろんそんなテンションマックスでいつもいつもいれればいいのですが、

なんか今日は気分が乗らないな~とか

今日の僕のように若干体調がよろしくないな~

といったときにそれでも、

「いや、自分は今頑張らねばならない時期なんだ!!!!」

といって心を鬼にしてチャートに向かいますか?


その姿勢自体は素晴らしいと思うのですが、

正常な判断力が低下しているのに、

無理やりやろうとするとむしろマイナスだと思うんです(ノ_-。)


これまで僕たちのブログやレポートで勉強してくれているかたならおわかりだと思いますが、

まずは背景をしっかりとらえて、環境認識をして目線を決めた後に、

それぞれの時間足の売り買いの節目や注目すべきレートなんかを、

順番に丁寧に見ていって、

そしてようやく、エントリーのレベルまで落としこんで、

トリガーを待つ…

というように慣れればそこまで難しくないですが、

これだけのことを冷静に判断していく必要があります^^


そんな中で判断力が低下していたら、

「ん~、売りの帯はこのへんでいいか」

「とりあえずエントリーしとくか」

といったように、いつもと違ってアバウトな感覚で色々始めだすこともあります。


そうなると当然根拠もなにもないトレードをしていくことになって、

気づけば損失の山…(*゚o゚*)

なんてことにもなりかねませんよねww


せっかく貴重な時間を使って、トレードをしているはずなのに、

経験は残らない、お金は減っていく

という具合にいい事が一つもありません(ΦωΦ)


まぁ、何がいいたいのかというと、

自分で今日は冷静にトレードできなさそうだな、

と思ったら休む日があってもいいですよねってお話です^^


相場はいつも動いていますし、

チャンスは何も今日だけではないですからね。


あとからみると、

「うわ!ここ絶対入ってるし、利益出せてるやん」

なんて思ったりもしますが、

そんなこと実はやってないときはいつもありますしねw


ま、月曜日のような爆裂に動くような相場はなかなかありませんがw


自分が出来る事を出来るときに丁寧にコツコツやっていくのが、

安定したパフォーマンスを出す一番の近道だと思います(*'-')b


とりあえず何もわかんね~ヾ(*ΦωΦ)ノ

って人はまずしっかり僕達の考えや手法を吸収してほしいですが(*ノωノ)


がむしゃらにやる大切さとある程度の余裕をもった心構えと、

なかなかバランスが難しく葛藤しそうですが、

是非いい状態でトレードすることを心がけていただければと思います。


とつらつら書きましたが、

なんの脈絡もないことに気付きましたw


やはり頭がぼーっとしているのでしょうww


今日はこの辺で許して下さい(-人-)

また次回からシリーズの続きを書いていきたいと思います。


それでは、また(ノд-。)





***********************************************************************

動画はさらにわかりやすくておかげで成績が伸びてきた!!

というメッセージもたくさんいただいています\(*´▽`*)/

動画閲覧はこちらから
(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上に、パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)




***********************************************************************
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/08/27 15:47 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)