エントリー欲

こんばんは。さとるです。

昨日は熊本市の花火大会に行ってきました。

花火大会を見に行くのは何年ぶりかなぁ~。

熊本市自体も5年ぶりだったらしいんです。


花火は何時でもディズニーランドの花火が見えてたから

あまり関心なく、人も多いしで行こうと思わなかったんですが

子供も3歳になり花火大会に行ってきましたが

間近でみる花火の数が違うので迫力もあり良かったですね^^


写真を何枚か撮ってみました。


S__13713457.jpg

S__13713456.jpg


つかささんはデジカメでなんかいい感じだったけど、

私は・・・・


でも。iPhoneで連射機能があるから

iPhoneなりにいいの撮れたんじゃないかな^^;






皆さんはこのブログやらレポートやらで

日々勉強していると思います。


それでも中々結果が出ないって人いれば、トントンって人も少なくないよね。

レポート読んでもらえる

「解りやすい」

「明日から出来るような気がする」



動画を見れば

「こんなに簡単に理解できる」

「うんうん!解る解る!」


やっぱり、相場って言うほど難しくないね!

明日からこれだけやろう!!!



翌日になり、いざ出陣!!

結果は・・・・・




多いよね!!FXあるある^^;



何でそうなるんだろ???

私が思う大半の原因

・トレードしたいという欲

・置いて行かれると思う心



この2つに原因があるんじゃないかなって思う。



多くの人は兼業トレーダーで

会社から帰った後に数時間やる人が多いですよね。


毎日、仕事で何時間も働いて帰ってきて

少ない大切な時間をFXに費やす。



会社から帰ってきて相場を見ると

自分の思い道理に相場が動いてた


「くそ~!もったいないなぁ~」


トレードしてる最初は冷静に見ているんだけど

時間だけが過ぎていく



そうなってくると多くの人は

・見てる時間が勿体ない

・エントリーしないと勿体ない

・思った方向にどんどん動いて行くどうしよう



ようやく決心してエントリーして負けてる事多くないですか?



エントリーしたいが為

どんなもんでもいいエントリーポイントだけを探してませんか???

エントリーしたいが為に欲に負けてませんか??






人間は欲の塊

私も教えてる(伝えている)中では

そのトレードはダメというエントリーもいくつかやってしまう事があります。


だから、全て無くせとは言えません。


でも、極力なくしていきましょう。

欲を抑えるって大変な事ですよね。



先日、2日家を離れないと行けないという知人がいて

その人はゲームが大好きなんだけど

2日外出先でゲームしたいが為に

ノートパソコンを購入していました・・・


お金も持ってるから

タバコ買う感覚でノートパソコンを購入したみたい。


これは物欲^^


人間の欲って怖いですね~~~^^



今週も欲に負けずがんばりましょう


それでゎ  チャオ

動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓



(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上にパスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


↓ ↓ ↓ ↓ 


関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/08/31 20:31 ] 勝ち続ける為に | TB(-) | CM(-)