【FX】3年間【カチカチするだけ】



ども、ためためです



初めて来られた方のために僕のオススメ記事を紹介します

★抜けやすい値と抜けにくい値   全4話 


★小さい波から大きい波へ ~波の波及~  全6話


★トレンドの発生しやすい状況     全5話


★利益を残すためには    全7話


まずはこの4シリーズを読んでもらって、
その他の記事も興味あれば
こちらからどうぞ(ノ゚ο゚)ノ

ためためのページ








みてーー


トップページ上部の「ためため」って
書いてるとこ押してみてーー



そう、ここは3年間で書いてきた記事を
まとめてるページ!


・・・のはず





1年ほどほったらかしでした(・ω・)b






それをこないだ遂に更新しました! 
やったったでヽ(`Д´)ノ



その際自分の過去記事を読み直しながら作業してたんやけど・・・

いや~



 ええ事めちゃくちゃ書いとるで!!



もう1回読んでほしいと思う事がイパーイ書いてたもんね!



今日から昔の記事を順番に再放送とか
どうやろか!




・・・アカンか(´・ω・`) 







ほなせっかくやから
ちょっとばかしピックアップしてみよぅ


テクニカル系なら

【①背景が十分な場所で、②短期のチャート形成が十分出来あがったから】
      参考記事 ⇒ 【FX】チャート形成=情報収集


【どこで・どの局面でそのサインが出たか】
      参考記事 ⇒ 考える前に感じろ


【負けてもええねん(・ω・) 大事なんは負けた後なんよ】
      参考記事 ⇒ 【FX】波のアジャスト! ~其の③~【短期への落とし込み】





メンタル系なら

【メンタルを崩す要因になりやすいトレードを極力排除する】
【メンタルは崩れるものとして受け入れている】

      参考記事 ⇒ FXにおけるメンタル


【判らない事を認める】
【判るようになったところで取り返す】

      参考記事 ⇒ FXにおけるメンタル ~其の②~


【獲れるところは獲れて当たり前】
【その上でいかに残せるかのゲーム】
【残す事=自制できること】

      参考記事 ⇒ FXにおけるメンタル ~其の③~





魚系なら

【だって、魚なんていないんだから】
      参考記事 ⇒ 釣りとFX




などなど

いやーーーー
よくもまぁ3年間も書き続けてきたもんやで







習字は2回行って辞めたやろ


ピアノは宿題を一切やってへんのに
いかにやってきたかのように弾く事だけ考えてたし


大学の時に初めて社会と接した居酒屋のバイトは
3ヶ月でクビになった
二日連続風邪引いただけやのに・・・麻雀したくて・・・




それが三年間やで!



こどもに言おう



物事を途中で投げ出すような奴はクズやと!(。・д・。)





GT5のみんなには感謝やで
一人じゃ絶対やってへんもんな 
自信がある



ただただマウスをカチカチしてるだけの
3年間やたやろな・・・



みんな、FX以外の事にも
手出し始めとるから
いつまでブログ続けるかわからんけど


 「ブログ書かなアカンーー、最悪やーーー(ヾノ・∀・`) 」


っと言うとる日々が長い事続けばええですなぁ










さて、動画UPするで


テーマは 「エントリータイミング」


どっちに優位性あるかわかっとる
どのへんで待てばええのかもわかっとる
ほな最終、どのタイミングで押すんや!



ってとこ


一番気になるとこちゃうやろか



夜中2:40から撮り始めて
おわらんおわらん
4時になっても終わる気配がない



とりあえず編集㊥やけど
3回ぐらいに分けてUPします



まずは①回目どぞん


動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓



(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上にパスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)








押すタイミングねーー



勝っとる人ってどのタイミングで押すんやろ?
って気にならん?


僕は昔めっちゃ気になってたw




せやから最近
自分のトレード動画UPしとるんよ
僕にとって何のメリットも無いけどな・・・




まぁリクエスト多ければ
また撮りたいと思います(・ω・)b






良い記事やった! おもろかった!
と思って頂けたら
応援ポチして帰ってくれたら嬉しいです(。・д・。)
 




関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/09/04 14:08 ] 動画 | TB(-) | CM(-)