ユロドルやってます(・∀・)

「4日やな・・・3日坊主て言われるの悔しいやろから
3日間は耐えて4日目にプハーや( ゚Д゚)y─┛~~」



どうも、ためためです

d-skさん、まさかの禁煙成功

相場もまさかの大下落・・・ではなかったです(・∀・)
基準に従い目線固定してついていけば取れました



今日は予定していた内容を差し替えました
トレンド出てたからやと思うんですけど
ユロドルの質問をだいぶ頂いてます

で、それに対して回答したものや、まだ回答していないのも使って
動画にしました
そして、動画作ってる時に同じ場面の質問がまた来ていましたw
ぬこぶーさん、すいません動画作り終えた後にメール気付きました(*ノェノ)



※現在動画の配布は終了しています。


頂いてるメッセージに対して全部返信でけるよう
5人で頑張っているんですが・・・

こういう値に関する質問を文章で返そうと思ったら
めちゃくちゃ時間かかるんw
チャート見ながらボイスで返す方が100倍楽ですわ(;´Д`)

勿論全部読んでますし、できる限り丁寧に返信していってるんですけど
まだ返信来てない方、どうもすいません(><)ユルシテ~


次回はね、今日予定していた波の波及の話ししよかな
小さい波から大きい波への波及の話しやね
注目しなければならない点が2つあります

でもまた、リアルタイムで話したい事が出てきたりするかもやから
とりあえず未定(*^o^*)


じゃ今日はこれで御終い~

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2012/12/07 19:38 ] 動画 | TB(-) | CM(-)