【FX】相場を諦める心を持て【動画】

こんばんは。さとるです。

先日、熊本オクトーバーフェスト2015に行ってきました^^

S__13844570.jpg


どんなものかって

ドイツビールを皆で飲んで騒ぐ

私アルコール飲めませんwww

S__13844568.jpg


行くきっかけになったのがMCをしている

ちょっと太ったカッコイイおっちゃん!
(若い時の痩せてた時はイケメンだったのに・・・)

彼とはFXを通じで5年の仲なんですけど

ドイツのハンブルク?で広告代理店をしている成功者^^


今回はドイツより本場の楽団を日本に連れてきて

本場の演奏と本場のドイツビールを熊本の皆さんに提供していました。

S__13844569.jpg


酒は飲めないけど、みんなで騒ぐのは楽しいねぇ~~。






さてさて。今回は1本動画撮りました。

題して

「相場を諦める心を持て」

早速ですが動画どうぞ^^

ちゃんと伝えれてるかな?(笑



動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓



(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上にパスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)





前回の記事にあげたことなんだけど

負けの原因の一つ

・置いて行かれると思う心(焦り)


何年も相場と対峙していれば、そんな事は日常茶飯事www

今日(9月8日)のユーロドルも指値刺さらず置いて行かれました・・・



でも、いいんだよ。

自分の諦めつくところで待ってって来なかったんだから。

飛び乗って負けた方が後悔するよ


「FXあるある」なんだけど


自分の基準としている足以下を見れば見るほど

惑わされて振り回されるよ!!



短期足を見てはダメって言わない



エントリータイミングを取るために見るのはいいと思う。

逆にしっかり見た方がいいよね。


ただ、短期足を見過ぎると長期足や基準にしている基準足の動きを

忘れてしまいがち!!!



非常に多いね!!



動画でもいったけど、

基準足で決めた方向にエントリーした後に

短期足見たら伸ばせるものも伸ばせないよ。



ちょっと気にな合ったレートで30秒でも止められたら

切りたくなっちゃうもんwww



後は、無理にエントリーしない事


出来る時にしっかりすればいいじゃん^^


また、来週末から親戚の結婚式も兼ねて浦安に帰ります^^


もっと、両親が近ければいいのに><


それでゎ チャオ
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/09/08 21:30 ] 動画 | TB(-) | CM(-)