【FX】あんたの趣味やろ!【ただの趣味】



ども、ためためです



初めて来られた方のために僕のオススメ記事を紹介します

★抜けやすい値と抜けにくい値   全4話 


★小さい波から大きい波へ ~波の波及~  全6話


★トレンドの発生しやすい状況     全5話


★利益を残すためには    全7話


まずはこの4シリーズを読んでもらって、
その他の記事も興味あれば
こちらからどうぞ(ノ゚ο゚)ノ

ためためのページ









最近の生活パターン


7:00~8:00   ガキに叩き起こされ、ガキの世話&家事を手伝う
         (↑ヨメが送り込んでると睨んでます)

9:00       保育園にガキ送る

9:30~12:00  朝から真面目にトレード(←こーゆーとこ!)

12:00~14:00  飯&昼寝など

14:30~16:45  トレード(稼ぎどころ)

16:45      保育園にガキ迎えに行く

17:30~20:30  飯→風呂→遊び→寝かし付ける

21:00~23:00  トレード

23:00~1:00  嫁と呑みにケーション

1:00~4:00   動いてたらトレードするが、雑談&ドラクエメイン

4:30~      zzz



まぁこれに
子どもの送り迎えは嫁と分担してたり、
夜遅くて朝自分が起きれなかったりってのはあるん('-'*)


痛いのは稼ぎ所の欧州タイムに
16:45までしかトレードできないとこよ(。・д・。)
せめて18時まではパソコン前に座っときたいでね
落ち着いて・・・




落ち着いてトレードできる時間は
やっぱガキ寝てからの21時以降って感じ


自分の感覚やと
一日通して
育児あるから全然落ち着いて
トレードでけてへんって気持ちやねん






けどね、
嫁の感覚からしたら
じぇんっじぇん ちゃうねんW


朝から晩まで一日中トレードしてる
ように感じてるんやて!


部屋にひきこもってさ!







ここの感覚のズレは怖いで
だってお互い辛抱してると思ってるんやからw



「いつも家事育児手伝ってくれて有難うね
 すごい楽させて貰ってます」




って思われて然るべきやと
僕は考えとるのに
実際は



「この引き籠りのニートが!
 家族と仕事どっちが大事なんよ」




って思われてるねんで・・・
えらいこっちゃで!








夕方の晩飯時にさ
ポジション抱えてもうてて
パソコン前離れられへん時も
たまにある訳さ


それとか飯食ってる時に
急騰急落が起こり
スーパーチャンスタイムに突入した時とかね


トレード優先するやん
緊急事態やんか!


「ゴメンやで!」 つって









それが気にくわんみたいなんや・・・


 
何度も衝突したで


「トレードを何よりも優先するに決まっとるやろ
 家族が食っていくためやんけ!
 緊急事態の時ぐらい協力せぇ!」



ほんまにこいつは・・・
100万・150万のロスカットも受け入れ、
それでも精神すり減らしながら
乗り越えていってるのがわかっとらんでヽ(`Д´)ノ
マウス適当にカチカチやってるだけやおもとるやろ!








「何ゆうてんな
トレードはあんたの趣味やろ!

トレードはあんたの趣味やろ!

トレードはあんたの趣味やろ!






え?ヽ(゚ロ゚;)


俺の趣味?

そうなん?



家族のために朝4時まで頑張ってるん
ちゃうかったけ・・・







ちゃうな
月100万もあれば生活できるもんな


そうか・・・トレードは俺の趣味やったんや・・・
せやったせやった、金増えるのが楽しいだけやった(´・ω・`) 


趣味はほどほどにせなな・・・






まぁ・・・
冗談抜きに 家族のため  はただの大義名分で
投資の世界でいけるとこまで登りつめてやろう
っていう 自分の野心のため に頑張ってる部分の方が大きいやろねw






とりあえず着地点として
部屋の前にパトランプを設置し、
回ってる時はそっとしておくように!
って事で話がまとまりました(・ω・)b



pato.jpg



キュキュキュキュキュイーーーン


懐かしいな 久しぶりに打ちたいぜ('-'*)










さ、動画動画


カメさんのエントリーをみんなで解剖するという
恐ろしい動画です


2015-0627-2.png




【閲覧注意】9月8日のドル円とかめさん



動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓



(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上にパスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)






まぁしかし
背中が透けとるエントリーするよなみんな



丁半博打ちゃうんやからw




トリガーが発生して
勝率が上がり
リスク限定できる形

にならなエントリーなんか基本発生せんのやで('-'*)


入るチャンスが無かった奴 でしまいや





後は波のザイズの問題やねん


例えば4時間足上目線やゆうたら
4時間足でトリガーが既に発生しとるねん



でもその4時間のトリガーでリスクを限定しようと
思ったら50PIPSのロスカットを許容せなアカン




そんなんイヤやん?



「こんなん、リスク50PIPS許容して
 ほっといたら勝てるわ!」




って言うよ(・ω・)





言うだけやw



そんなん許容したくないやんか




せやからリスクを許容できるサイズのトリガーまで
落とし込むねん




それを4時間足のトリガー=背景 
とリンクさせれるかどうか
巧拙なんよ



どのサイズでやっていくかは人それぞれやんね
ウチらでゆうたら

さとる    大泥棒
DRAGON   ただの泥棒
つかさ    コソ泥の皮を被った、ただの泥棒 
ためため   コソ泥
d-sk     コソ泥親分




やね




まぁ、相場は何が起こるかわからん
優位性が発生している時なんて
僅かな時間や  と思とるから 
僕は基本的にコソ泥から足を洗うつもりはないです(ヾノ・∀・`)





良い記事やった! おもろかった!
と思って頂けたら
応援ポチして帰ってくれたら嬉しいです(。・д・。)
 






関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/09/13 16:14 ] 動画 | TB(-) | CM(-)