【FX】通貨選択は大事やで!



ポチして読んでねヽ(´エ`)ノ


こんばんはd-skですってばよ(´・ω・`)




いい季節になって来ましたね。

って言ってもまだウチはクーラーガンガンやけどね・・・w




謎の腰痛って知ってる?


そう

謎の腰痛やんか。

朝起きたら、なんか知らんけど腰痛い。


ん?

これ何?

ボク昨日なんかしました?

何何何何???


痛い痛い痛いよーー(´;ω;`)の

あれ。


こないだそれなったん。


よくよく思い出してみたら・・


前の日ずっとしゃがんで新しいPC組み上げてたん


どうやらそれが原因らしい。

病名、パソコン組み立て腰。 PCKG

最近はジムで体を動かしているので1日で治りましたけどねヽ(´エ`)ノ


皆様もPCKGには注意してくださいね。




さてさて。


今日は前々回の続き書こうと思ってたけど、やめや。


8月に関西の人たちで集まってオフ会したんですけど

その仲間で週1回勉強してるんですね。

昨日は動画撮りに行ってきましたヽ(´エ`)ノ


テーマは今週のエントリーポイントとエントリータイミング!


出た出たエントリーのタイミング!


解らんなー。知りたいなー。詳しく知りたいなー。

どっかに解りやすくまとめたレポート無いかなー。


(´・ω・`)


安心して下さい。


ありますよ。


  ↓ ↓ ↓

 

DMM FX 


  ↑ ↑ ↑

 

レポート選択制なので、上のバナーからのリンク先のページで

『帯~エントリータイミング編~』を選択してから

口座開設をしてくださいね。

20150916-選択 


で、みんなのエントリーを矢印振ってもらって検証してきました。


通貨は・・・


ドル円。。。。


なんでやねんw



今週僕達が配信していた通貨はユーロドル。


先週の終わった地点でどっちがイイかな?と思って判断した結果

そりゃユーロドルに決まってる(・∀・)



購読してくれてる人はわかると思うけど

今週なんて何したらいいか?が分かりやすかったもんね



今日の動画。


ドル円。


なんでやねん。(´;ω;`)


見くらべてみよう

ユーロドル4時間足

2015-9-19-1.png

ピンク矢印の動きに対して

黄色矢印の動きを狙っていたユーロドルに対して

ドル円4時間足

2015-9-19-2.png

ピンク四角の動きの後は

色んなパターンが考えられるので、

目線固定して攻めれる状況ではないドル円。

って言うかタダのレンジやんw



どっちする?



はい。


ではドル円の動画どうぞ!!!(´-ω-`)

*********************************************************************************


動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓


(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上に、パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)



 

********************************************************************************* 

ちょっと長くなったので2回に分けますね(・∀・)

また適当にアップしておきます。





来週の戦略の参考に出来るPDFがあればなー

迷わなくていいのになー

(´・ω・`)


安心して下さい

ありますよ。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



ではマタ!
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/09/19 14:10 ] 動画 | TB(-) | CM(-)