【FX】売りたくなかったら売らんかったらええんや!【詐欺】



ども、ためためです


【帯~エントリータイミング編~】
好評タイアップ㊥でーーす


 ↓ ↓ ↓

 

DMM FX 


  ↑ ↑ ↑

 

レポート選択制なので、上のバナーからのリンク先のページで

『帯~エントリータイミング編~』を選択してから

口座開設をしてくださいね。


20150916-選択 








初めて来られた方のために僕のオススメ記事を紹介します

★抜けやすい値と抜けにくい値   全4話 


★小さい波から大きい波へ ~波の波及~  全6話


★トレンドの発生しやすい状況     全5話


★利益を残すためには    全7話


まずはこの4シリーズを読んでもらって、
その他の記事も興味あれば
こちらからどうぞ(ノ゚ο゚)ノ

ためためのページ











DSC_0926.jpg





ふふふ

今夜はこの景色を眺めながらの
ブログ執筆やねんなーーーー


流れるBGM
片手にワイン・・・





そう! 

ヒルトン名古屋!
24階、プレミアムエグゼクティブで執筆中や!(。・д・。)ドヤッ



栄の夜景を眺めながら
ワイングラス片手に
カタカタカタカタとノートパソコンを
軽快に響かせる



うん、完全に出来るオトコの姿やで






現実は
ベッドから寝落ちそうなガキの姿眺めながら
片手に缶ビールもって
ノートPCの使い辛さににイライライライラ
してるていう




缶ビールもみてこれ

DSC_0913.jpg



350mやで!


ホテル出たらすぐコンビニあるねん
せやけど面倒くさいから
1本プシューしたんや
2本目もプシューして
今3本目プシューしようとしとるとこやねんけど
だんだん腹立ってきたもんな・・・
酒進むにつれて腹立ってくるってどういうこっちゃ




腹立つといえば風呂
みてんこれ

DSC_0911.jpg





隙間あるのわかる?



DSC_0912.jpg




なんやねんこの隙間
外が超水浸しなったわ!たわけが!

水浸しを許容してまでこうした理由を
設計者に聞いてみたいわ、小一時間









ヒルトン・イライラで
一人のオッサン思い出したで
名前は


 天○パパ



このオッサンはほんまおもろかったなーー





オッサンと出会ったのは・・・
僕らGT5が出会うきっかけを作ってくれた
あるブロガーさん主催のSNS



当時確か700人以上の参加者がおって
SNS内のボルテージはアゲアゲ↑



僕が当時感じてた印象は
9割を超える負け組の人間が
数少ない勝ち組(自称)の人にとにかくまとわりついて
何でもええからエキスをくれーーーくれーーー
って媚びている状態




そんな中
「夫婦でトレーダーしていて、めちゃくちゃ勝ってるらしい」
という噂とともに突然SNSに参加してきたのが


天○ママ


という人物
豊富な相場経験をもとに
様々な格言で相場を紐解き
あっという間にフレンド500人




ただ
ママは声に障害があって文字ベースの活動しかできなく、
スカイプ等の音声ができなかったんね
そこで登場したのが天○パパ



ママに言わせれば
「パパは私なんかと比べ物にならない程の人物で
 【本当の相場師】なのよ」



とのこと
もう特別臨時講師ですよ!!







みんな群がる群がる
僕も一緒になって群がりました


しつこく群がった甲斐あって
天○パパが直接会って話をしてくれるという
栄えあるメンバー6人
の中に入れました(・ω・)v





お話する場所は
ヒルトン大阪のロビーラウンジ


 た「パパ、電話番号交換しといて貰えます?」

 パ「心配あらへん、ボーイに『天○パパ』言えば通じる」




カックイイ・・・さすがやで






ラウンジについたボクは
それらしい集団を見つける事ができず
掲示板にカキコミをしたけど連絡も付かない
意を決してボーイの兄さんに尋ねました


 た「天○パパ、どの席か分かりますかね?」

 ボ「は(。・д・。?)」

 ボ「もう一度お名前お願いします」

 た「天○パ・・・パ・・」




ボーイの兄ちゃんの困惑した顔が忘れられへん




これがヒルトン大阪事件や・・・






しかも後々判明していくんやけど
このオッサン「無双曲線」ちゅう28万の商材を
僕らに売りつけるのが目的やったからね






笑ったのが、ボイスしてる時

 マ「パパー、ご飯できたよー」

っておもいっきりママの声が聞こえてきたっていう
声に障害あったんちゃうかったけ・・・・


気緩み過ぎやでw




ボイスしてる時キレられた事もあったわ

 パ「そろそろ売り時やな」


 た「今、Aが○でBが△やから売る要素全くないですけど
   何で売るんですか?」



悪意は無かってん
ほんまに勝ってる人の考えが知りたかっただけやねん

 パ「売りたくなかったら売らんかったらええやろ






今思えば
いい想い出やね('-'*)





けど、このオッサンに無駄な時間費やしたせいで
人生の可能性潰した人間も多かったできっと
訳わからんメンタル本読まされてたしな・・・
俺も買ったわ
買っただけで読んでへんけど・・・




【本当の相場師】が言うてんねやから
間違いなんかあらへんと信じてるからね
疑うなんてことせんもんな初心者は
すがる思いやで





この業界の詐欺は
その 金銭 以上に 将来の可能性 まで奪うもんな
性質悪いでほんま(・ω・)



月1000PIPS勝ってます(`・ω・´)キリッ(自称)


つって


PIPSでゆうとる時点でモグリ確定やからな・・・
ホンマはFXなんか超ヘタクソやのに
こうやれば勝てる!とかゆうて
ダマシ散らかして、金を搾取し、
人の時間までも奪い取っていく ←ここが一番罪やで




ようココロ痛まへんなW






この世界こんな輩がほんま多くて
せやから僕らGT5主催でコミュニティ作っても
目の届くところで活動してもらっとる訳ですな










さて動画


今日の動画はヒマな人限定ね


昨晩スカイプ障害出てたから
トレード動画撮ってたんよ
1時間


保存する時になんかバグって保存できへんかった(´・ω・`)
そしてその事をグチってる動画を撮ったんや・・・



今日の動画はヒマな人限定です

 


動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓



(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上にパスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)










やっぱしょーもない動画はアカンなおもて

朝、撮り直そうと思ったら  ←こーゆーとこ!



kita.jpg 




きたこれ復旧(。・д・。)



2個目の動画いらんかったやんけ・・・



てことで
【20150922】トレード動画①
と、
20150923】トレード動画②
    ↑予定ですw(編集㊥)



をUPします
30分づつぐらいです(・ω・)ノ


トレード動画②の方はさっき確認したら
最後の方ファイルがちょっと潰れてて治らへんか苦闘㊥



一応明日にでもUPするつもりです(ヾノ・∀・`)








良い記事やった! おもろかった!
と思って頂けたら
応援ポチして帰ってくれたら嬉しいです(。・д・。)
 




 
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/09/22 11:55 ] 動画 | TB(-) | CM(-)