FX未経験の人

こんにちは さとるです。

シルバーウィーク絡めて1か月ぶりの帰省です。

こんな事が出来るのは、FXのお陰だと思いますね。


帰った初日は幼馴染と食事
   ↓
2日目 祭りの足袋を忘れ、結婚式の時の靴を忘れ買い物
   ↓
3日目 大好きなお祭で御神輿を担ぐ
S__14663706.jpg

   ↓
4日目 ダラダラと寝て過ごす
   ↓
5日目 結婚式
S__14663705.jpg

   ↓
6日目 夜までパジャマで過ごし、夜から遊び
   ↓
7日目 熊本に帰る



最初の頃は、空港まで迎えに来てくれたりと

歓迎されてたけど、最近は帰り過ぎなのかバスや電車で帰ってきてと

かなり扱いは悪くなってきてるwww


でも、仲間は最高ですねぇ~。

笑いあり涙ありの楽しい1週間でした。






しばらくぶりに動画メルマガのバックナンバーを一気に追加

2月分~7月分を追加しました^^

このバックナンバーはあくまでも過去のものになりますので、

実際にどのような戦略をたてて相場を考えていたのか?

そして実際にどのような解説になっているのか?

ということを検証してもらうためにはとても効率的だと思います^^


自分が検証していて気になる期間がこの中にあれば、

ぜひ有効活用してお役にたててもらえると僕達も嬉しいですね^^

⇒バックナンバーはこちら




FXのお話ですね。

今回は帰省の間にFXは知ってるけどやったことがないって人と話しました。


現物の株の事は何となく皆知ってるんだけど、

FXの取引ってピンと来ないみたいで。

「100万円分買ったらどうなるの?」

100万円分買えるけど、その外に余力としてお金は取っとかないとダメだよ


これが意味わからないらしい・・・



取引開始して、すぐにプラスになれば余力はいらないけど、

FXってそんな簡単にプラスにならないし、エントリーしてから

含み損を抱えるときだって多々あると思うんです。

その含み損を耐える為に余力資金が必要なんだよ。

100万円あるから全部使うんじゃないんだよ。


なかなか理解してくれないwww

私の説明も下手すぎるんだろうな><

最後には100万全部は使わんから!!っていっときました。


利益もなかなかのバスの大変よって話もしたね

彼はパチンコやスロットを趣味でやっているのでFXをパチンコに例えて話しました。


10箱出た後に、次に大当たり引くまでに数箱減らすことがあるでしょ。

その後に再度大当たりを引いて15箱と波があるよね。

FXもそうやって上下に繰り返して利益をだしていくんだよと。



彼は言いました。

「私は臆病だから伸びたところで逃げるって」


パチンコとFXの大きな違いはココ


パチンコって大当たり中は玉が減る事ないし、いったん終了ってサインは明確にでる。

FXは一旦下がります、上がりますが明確にはでないんですよね。


それがわかれば、FXしてる人全員が勝てますwww

明確ではないからこそ、自分でサインを決める。


・駒足になったのをきっかけに

・時間の切り替わり前後の伸びた場所

・長い時間停滞してるから  などなど




保有して利益を伸ばすのって

行くだろうなって解っていても大変だしストレスも貯まる


ためやd-skさんは、枚数多くして短期決済で

少しでも保有のストレスをなくしてる。


でも、乗りなおしも上手いからなぁ~!


私は下手だからある程度の利益を期待してしまう。


だから、彼に一言いった

「FXの場合は10箱(pips)目指していても、一気に行かないで
 3.4pips辺りで少しでも値動き止まったり、少し下がっただけで利食いしちゃうと思うよ」

って。


そんな簡単に5pipsや10pipsと簡単に取れるんなら今頃私は大金持ちやね・・・・


コツコツx10(勝ち) ドカン負けx1(負け)ならまだしも、

そんなうまくいってない人が多いんじゃない??


コツコツ・ドカン・コツ・ドカンwwww


コツコツ積み上げたのに、1回の負けでトントンに・・・

1日頑張った成果を一瞬でなくして・・・

取り返そうと必死になり、結果マイナス・・・



難しいねぇ~><


違う事かきだしてるなw

って事で、そんな感じの動画を撮りました。


それでゎ チャオ







関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/09/26 14:53 ] 動画 | TB(-) | CM(-)