【FX】豪円とドル円



こんばんはd-skですヽ(´▽`)/




9月ももうすぐ終わるんだって。


外に行って見上げてごらん

綺麗な星たちを。



僕、天体観測すきなん(´・ω・`)



ズーーと見てれる。


だから、田舎の方とか行って本当はずーっと見ときたいのん。

でも虫キライやのん(´-ω-`)

きしょいもん。

天体◎

虫 ×××××××××××××××××××


だから田舎×

室内◎



そんな私はプラネタリウムしかないんや!


星って見上げて見たときに、一度に見れる数ってどれくらいか知ってる?


星の数って約2000億個あるんやって

その2000億個の中で肉眼で確認出来るのは6等星まで位なんやて

その数が2000億個あるうちのたった8600個しかないんやって(´・ω・`)


って事は・・

北半球と南半球を分けると

どんなに星がたくさん見れるところで見ても4000個位しか見えないんやって

少ねっ!!!

まぁ4000個ってどんな星空なんか想像つかんけどなw


今日紹介する商品は!

家庭用プラネタリウム

HOMESTAR Classic



これだったら約60000個の星が見れるんやって。



この話をあるきっかけで聞いた僕は早速Amazonでポチ。


一日で来た。

早速使った。



・・・


・・・


・・・


・・・


んーーーーーーー(´-ω-`)


有りか無しかで言ったら・・・



ギリギリ。。。。。。


無しやな・・・ヽ(;▽;)ノ


綺麗のは綺麗やけどな・・・


3回使ったら押入れ行きやろうな・・・


だれかサイン書くし、売ったろか?




さてさて相場の方ですが今月はなかなか難しい動きでしたな。。


まぁ難しいと言うか、やりにくいってダケね(´-ω-`)

どっちやねん・・・って言うくらい方向感が出てませんなw



ドル円中心に相場見ているからなのか、やっぱドル円が元気ないと他もやりにくいなぁ

って印象です(´・ω・`)

スプレッドの関係もあってあんまりマイナーな通貨もやりたくないしねw

最近は豪円もよく取引しています。


スプレッドはまぁまぁ安くて、値動きもなかなかワイルドに動く時だってあるんだ。


ドル円、豪円のチャートちょっと見てみよう。


ドル円日足

2015-9-27-1.png

今、ピンク四角でレンジ中

豪円日足

2015-9-27-3.png

ピンク四角でレンジ中


ドル円は安値116.132付近から反発上昇した後、戻り売りが継続して

安値に襲いかかるーーみたいな動きが感じられず・・・

完全に高値と安値の中間付近で約300pipsのレンジ


一方豪円は、一度82円付近の安値を試す動きがありそこから反発し

上は87円付近で約500pipsのレンジを形成中


次に4時間足


ドル円4時間足

2015-9-27-2.png 

豪円4時間足

2015-9-27-4.png


豪円に比べてドル円のギザギザ多いんじゃい!!!ヽ(`Д´)ノ


豪円は82円付近の安値付いた後もう一度同値までいった後はまた87円付近までいってまた下

と、レンジの値幅も大きいし波の大きさが大きいため

短期的なトレンドはドル円に比べて続きやすいといえますな(´-ω-`)

最終的にはどちらかの高安はブレイクするんですが、これが何時?ってなると?になるんやんねw

勿論、抜けてからやるって戦略もありですねヽ(´▽`)/

FXは生き残ることが一番大事やもんね

ムキになったら絶対あかん。背景これやで!ってわかった上でやり始めた癖に

今日は抜ける気がする・・・(´・ω・`)なんて・・w

この相場をどうやって捌くか、じーーーと見守るか・・・

4月5月にもあったねこんな相場。

でも抜けた後はしっかりと動いているでしょ?



そんな中!!

今週のPDFはドル円の戦略も載せていますので、是非参考にしてみてください!!


この動きでトレードするならこういった動きに気を付けながらやりましょう

的な事が盛りだくさんに書かれていますヽ(´▽`)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


それから、遅くなりましたが前回の動画の続きをアップしますね





応援クリックお願いします




ドル円の話ですねヽ(´▽`)/

エントリーのトリガーが出た後のエントリータイミングの話ですね


勿論これ以外にも皆さんもっとエントリーしている所はあると思いますが、時間の都合で省いてます。


大事なのはいつも言っている

全体の背景

現在レートに至るまでの道のり

短期での動き

どのエントリーポイントで、どのトリガーに対してどこまでリスクを許容して

どのタイミングでボタンを押すか(´-ω-`)


それを利益としてどうやって残せるか?

ここまでがワンセットよん。


それでは良い星空を・・・ヽ(*´∀`)ノ



みなさんの応援のおかげで

こちらも少し浮上しました。


関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/09/27 19:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)