【FX】ドル円乙【レンジ】



ども、ためためです



初めて来られた方のために僕のオススメ記事を紹介します

★抜けやすい値と抜けにくい値   全4話 


★小さい波から大きい波へ ~波の波及~  全6話


★トレンドの発生しやすい状況     全5話


★利益を残すためには    全7話


まずはこの4シリーズを読んでもらって、
その他の記事も興味あれば
こちらからどうぞ(ノ゚ο゚)ノ

ためためのページ








みてん、ドル円


1hあ


ホレ見た事か(。・д・。)


ロングで負けた人
手挙げてご覧なさいよ(・ω・)ノ ホレホレ



ここだけ見たら上がりそうやもんな

4h





動画メルマガ読んでくれとる人は
回避できたでしょ
ショートで利益も取れたんちゃうかな


 
今週の動画メルマガを一部晒そか




ドル円戦略





とにかく直近の上がりそうな動きに釣られて
ロングで爆死してほしくなかった書き方なんね




このへんを判った上でトレードしとったら
月曜火曜のドル円て別に難しくないし
逆に動きは素直やったとさえ言えるでね



なんやて!?
動画メルマガ申し込んでなかったからやられたって?
今すぐブログ右側から申し込みなはれ(。・д・。)




僕が月曜に唯一ロング入ったとこはここやね

1時間足

1h

青帯辺りのレートを狙っとって



5分足

5_20150930043504ab3.jpg

黄色↑のところらへん狙ったねん




1分足

1分

ピンク四角の動きでトリガー認定

①青帯サポ後
②一旦上がる素振り
③全部否定して下落でロングを振るい落とし
④その下落うっそぴょんの陽線ピンコ立ち


大好きなパターンよ



がしかしや・・・
焦ったんや(´・ω・`) 


チャート見てすぐロング押したんが
1発目のエントリーよ


出遅れた!
おもて適当に慌てて半分入れたところが
結果、短期高値掴みd(・д・`。)ノ


落ちてきたとこナンピンしたけど
クソみたいな平均レート
狙い通り直近高値まで上昇したところで
ふぅぅぅ ゆうて決済


へったくそ


最大のチャンスを
なかなかの含み損を抱えてしまい
微益で終わらす
という下手を打ちました(ヾノ・∀・`)




まぁ、ただここは
トレンド発生するに十分なチャート形成が完成した
と判断してたからゴリゴリとナンピンしながら
入れていっとるし、
せめて直近高値までは引っ張っとるんね



僕がナンピンするとこって
こーゆーとこです


自分の掴んだクソポジを
ただただ救済したいだけの
ナンピンとかやる人おるやん(・ω・)


ナンピンの話しとったら朝になるから
今度にしよか  AM5:15なうやでな
下手なナンピン、スカンピン ちゅーこっちゃ







ほんでそのロングを直近で利食ってもうたんやけど
まぁ押し目になってどこまで上がるんかな?
おもてたら・・・
全然あがらんかったねw



で、そこで売り帯引けるんよ
上の5分足参照ね

後々しっかり機能するわけですな(・ω・)
もはや芸術やなこの理論は・・・


なんやて!?
帯のレポートもってへんて?
今すぐブログ右側から口座開設して
GETしなはれ!






アカン
小腹減ったから
シーフードヌードル食おう思たら
お湯やなしに麦茶入れてもうた
しにたい orz


線のとこまで入れてから気づいたで・・・









さて動画


日曜にドル円の戦略を練ってるグループがあったので
凸して何でドル円のロングをホイホイ
ついていかへんかってのを
解説しています


そして
ほんまにあがらへんかったから
UPしますd(・д・`。)ノ






※アクセスが集中した場合、
動画が見れない場合があります。

その場合はお手数ですが、時間をおいてからご試聴ください。

記事アップ当日などはアクセス集中が予想されますので、
見れない場合は、翌日などにアクセスしてみてください^^







レンジを攻略する上での最重要事項って
何やと思う(・ω・?)


動画を見れば解ると思います b


次回はその話しよか(ヾノ・∀・`)






良い記事やった! おもろかった!
と思って頂けたら
応援ポチして帰ってくれたら嬉しいです(。・д・。)
 


 
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/09/30 11:29 ] 動画 | TB(-) | CM(-)