【FX】関西の部屋勉強会潜入【動画】

こんばんは さとるです。

本日、このブログがアップされてる頃には私はどうなってるのでしょうか><

今日は運命のインプラント前の骨移植手術です。

ただいまの時刻、5日の3時です。不安で寝れない怖いよ~~><

人生初の手術!!

オトガイって言って前歯のアゴ付近から、骨を採取して

足らない部分の前歯の付け根の骨にくっ付けるんだって!!

麻酔は静脈内鎮静法っていうので、意識はあるらしいんよ><

やだよ~!寝てる間に終わってほしい><

さとる「痛みとかどうですか?手術って初めてなんですよね」

看護師「痛みもそんなないし大丈夫ですよ。痛み止めも出しますし^^」


絶対嘘だ~~!


だって、下唇をべろ~~~んってして切るんだよ!

絶対痛いよ!!!!!!!

同じ感じのがネットにあったので、こんな感じみたい
↓ ↓ ↓(リアルなので観たくない人は飛ばないように><)

http://www.implant-kaneko.jp/implant/index12.html

ね!絶対に痛いよね??

4日後に祭あるんだけど行けるかな?行きたいな!

書いてるだけで憂鬱だ・・・・・・・・

さて頑張ってくるか!




帯~エントリータイミング編~


※みんなのFX(トレイダーズ証券さん)は
オリジナルレポート第2弾、第3弾ともタイアップさせていただいていて、
バナーはそれぞれ別になっているのでご注意下さい。

帯~エントリータイミング編~の入手を希望の方は、
下記バナーよりお申し込み下さい。

みんなのFX

※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください^^


日は手術前に久しぶりにd-skさんと動画撮ってきました。

関西の部屋って言う所なんだけど

勉強会をしてるっていう情報を仕入れて2人で潜入!!


ここでd-skさんが

「エントリータイミングをしりたいんやろ?」

ほな話でもしようか?


いつものようにエントリーした所に矢印つけて~~

みんな、で矢印を付けていきます。




d「さとるさんはエントリーしてないの?」

さ「月曜日だけしたよ~」

d「ほな付けて~な」

さ「え??????」

d「GT5の時は遠慮して話しないから、ガツン!っていっとき!」

さ「わかった!!!」

こんな流れで

関西の部屋の人に交じって矢印して

勉強会スタート!!!




自分の番になるとd-skさんはあっさりと流す・・・

はいはい!!!!

GT5の中じゃ~ダントツでエントリータイミングを取るのは下手くそですよ!



エントリーした瞬間に利益を出すこと出来ればいいんだけど

私にゃ~中々難しいね。

チャートに張り付くこともしたくないし、やりたいことが他にもあるから^^

でもね。相場の流れをしっかりと分かっていれば

後はロスカットする場所さえ間違ってなければ利益にはなるんだからね!!



みんなが思うように勝てるばっかりのトレードはないよ。

私のトレードの勝率は7割ぐらいかな

ロスカット幅は相場にもよるけど最初の許容範囲は

20~30pipsは今は当たり前に許容しますよ。


最近で一番大きく負けたのは50pipsだったね~><


相場の流れが大切で、それがわかった上でのエントリータイミング!!


1時間ちょっとの動画ですが前半部分が編集終わったので

まず前半部分をご覧ください^^

それでは チャオ

応援クリックお願いします










関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/10/05 19:14 ] 動画 | TB(-) | CM(-)