【FX】天気は大事やで!

こんばんはd-skですよ(´・ω・`)


天気は大事!!


この前の日曜日淡路島一周のツーリングの旅に行ってきました。


バイクで一周ヽ(´エ`)ノ

充実の旅でしたな。



そもそも、この計画。


遡ること数ヶ月前・・・


北海道でバイクでツーリングしようや!から始まり


みんな「免許もってないで。。。」


d 「取ればええねん。」


って事で持っていない人は早急に教習所へ行って取るようにと通達が下り。

みんな無事取得。


その中に一人の男が紛れ込んでいた。その名はSANA。

世界のSANAさん。

そうです!あのSANAさんやんか!

8月に350pipsをワンショットでぶっ飛ばしたあのSANAさんや。

-35万円・・・

取った手法は目をそむけること数日手法・・・の結果

参った35万。を記録したでお馴染みの人や(・∀・)



で、サナさんも無事数カ月前に免許取得!


いざ、北海道に!!のはずだったんだけど・・・

サナさん仕事あるから土日絡ませて行こか!ってなってたけど

まぁまぁの人数の大移動の旅。

・飛行機
・宿
・レンタルバイク、レンタカー
・旅先での食事の予約

この全てが同時に予約できる土日なんてある?

これは行けるけど、これはアカンみたいな日ばっかり・・・


しかも人気のシーズンの北海道やで・・



で、全員でしばらく作戦会議をする(サナさん抜き)

やっぱ土日入ってるときついなぁ!


と、誰かがこんなことを言い出した。。。


「これ、そもそもなんで土日に行くの??」


だって行くメンバー

ニートばっかりやん・・・


あ!!!そうか!!

サナさん入ってるからか!


「サナさんなんて、ロスカットすればいいんちゃうん」


(゚∀゚)!!!! (ボクは最後まで抵抗したんやで!)


それは名案や!


一回それで探してみると・・・

すべての条件を満たした日程が組み上がり

よくよく考えたら、なんで俺たちが土日に行かなあかんねん!!

平日の方が安いし、空いてるし。

平日で決まりやそんなもん!!ってなり。



サナさん!日程決まったでーー!!

平日で決まりや!



サ「えっ!!?
   私、いけません・・」


ほう・・

そうか、残念。


来られへんねやったら、サナさんがわざわざ買ったヘルメットにつける無線機


北海道に送ってな!!


じゃ!


って言う経緯があり・・・



せっかく免許取ったのに一人だけ公道を走っていないサナさん。


これは可哀想や。


だから、今年中に一回ツーリング行こうよ!!ってなり、今回の旅に繋がるわけです。


行き先は・・・


みんなで作戦会議(サナさん抜き)

サナさん場所決まったで!!


淡路島やから、新幹線で大阪まで来てね(・∀・)

(サナさんは横浜在住)



せっかく来るので、土曜から来れば?

夜はボクの家泊まればいいよ(´・ω・`)

って事で、土曜日にためため邸で鍋パしよう。


ボクはわざわざ新大阪までサナさんを車で迎えに行く!


いたいた!サナ氏。久しぶりにあっても冴えない顔しとるで(´・ω・`)

お!なんか持っとるな・・・

手土産か・・?そりゃそうやんな、家泊まるんやから。。

食べ物系はいらんけどな(´・ω・`)なんて思っていたら・・

手に持っていたのは!!


寝袋!


マジかマジかマジか!

サ「ボク寒がりなんで」

ほう・・・



リュックサックの方に入ってるんか (*ノェノ) 土産は・・



つかささんや、関西在住のFX仲間も数人集まり

鍋パ。

夜の20時くらいから0時過ぎまで人狼ゲームで盛り上がり

深夜2時も回ったし

明日は朝からバイク乗るしでそろそろ家帰ろ。で解散!


ボクの家の宿泊者なんて、プレミア。

そうそう無いで!

夜中3時を回って

はい、では今からサッカーゲームのウイイレやります。


ボク・・・FCバルセロナ

サナ・・・北朝鮮

これでやるから!


結果は・・・



11対0


ひっひっっひ(゚∀゚)


ウチのメッシ選手8点決めてたな。

満足したボクはすぐに寝て!とサナさんに告げ

就寝。


あ、手土産は最後まで出てきませんでした(´・ω・`)



日曜日!快晴!

2015-10-8-11.png

Dragon、リョージと合流して僕たちはバイクにまたがり

明石大橋を渡り淡路島へ!!!

2015-10-8-6.png

淡路のサービスエリア



しばらく走って焼き肉屋さん!

2015-10-8-9.png 2015-10-8-10.png

自分の所で育てている牛を出してくれる店   ノンアルコールやでw↑


美味しかったーー ヽ(´エ`)ノ

その日道後温泉に行く途中のため家族も合流してご飯だけ一緒に食べましたヽ(´エ`)ノ



海岸沿いをひたすら走っておのころ島神社

2015-10-8-3.png 

めっちゃでかい鳥居がありました。

日本三大鳥居の一つなんだって。21.7メートル!でか!



淡路島牧場

2015-10-8-5.png 2015-10-8-7.png

牛めっちゃいた。

2015-10-8-4.png 2015-10-8-2.png

このソフトクリームめっちゃ美味しかったで(・∀・)



サンセットロード沿いにある老夫婦がやっているcafeにて・・

2015-10-8-1.png 
2015-10-8-8.png 

老後のスローライフ。いいなぁヽ(´エ`)ノ


一周回って帰りの明石大橋

2015-10-8-12.png


朝10時から夕方18時まで一日中バイク乗り回して思ったことは・・・


天気ってめっちゃ大事。


今までのツーリング

第一回 琵琶湖の先っちょをちょろっと回ったツアーは開始2時間で大雨のため中止

第二回 北海道も大体は晴れたけど所々で地獄のような時間帯有り


天気さえ良かったら気持ちええもんやでヽ(´エ`)ノ

サナさんもわざわざ新幹線で来た甲斐あったね!!

寝袋もってw



ツーリング仲間ももっと増えたら楽しいやろなーー

免許持っている人は一緒に行きませんかw?


また、いい季節になったら行きたいと思いますヽ(´エ`)ノ



えーーっと

今日はFXの記事は無しやで。


でも動画の続きはアップしとくで!!









ではではまたね(´ε` )




関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/10/08 17:06 ] 動画 | TB(-) | CM(-)