デモトレード活用術

こんばんは、つかさです。

 

まず始めに謝らなければならない事が・・・

 

ここ数日間、一部環境にて、

ブログの動画が表示されていなかったようです。

 

環境によっては普通に見れる人もいたみたい・・

 

ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。(m´・ω・`)m
 

読者の方から

「見れないよ~」ってメールを何通もいただきまして・・・

 

教えていただいた方々ありがとうございます。

 

 

現在は復旧しております。



動画で勉強したい方はコチラ!

★動画付き記事はこちら★



※次ページ>>で順に違う記事に飛べます


こちらもポチっと応援クリックお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 

 

 


それでは
FX

 

今日はデモ口座について書いてみようかな。

 

みなさん、デモ口座って使った事ありますか??

 

 

 

☆デモ口座のメリット

 

  負けてもお金が減らない事!!!

 

☆デモ口座のデメリット

 

  勝ってもお金が増えない事!!!

 

 

なんじゃそりゃ(_)

 

 

 

僕がFXを始めた頃は、

デモ口座なんて便利なものはなかったので、

いきなりリアルマネーで勝負!!!

 

(僕が知らなかっただけであったのかな・・・)


そして数百万の損失を出し、相場から退場!!

 

→詳しくはこちらの記事

 

 

そして数年のブランクを経て相場の世界に舞い戻った僕は、

FXの怖さを身を持って知っていたので、

慎重に慎重を重ねました。

 

もう資金を失って退場するのは絶対嫌でした。

 

そこでデモトレードに出会いました。

 

 

まずは猛勉強。

 

確実に勝てる手法探し。(俗に聖杯とも言うw)

 

そしてその後はデモトレードで練習。

 

負けまくる。

 

また猛勉強。

 

デモトレード。

 

負けまくる。

 

また猛勉強。

 

デモトレード。

 

負けなくなる。

   ・

   ・

   ・

少し勝てるようになる。

   ・

   ・

   ・

勝てるようになる。

   ・

   ・

   ・

リアルトレード開始。

 

 

 

 

まぁ、負けなくなった辺りから、

たまにリアルでも少ない枚数でやってみたりもして、

「ゎ、ゎ、わぁーーーーー(>_<)」ってなったりもしてたんですけどね、実はw

 

 

はっきり言って、

デモトレードとリアルトレードは違います。

 

デモは負けても失うものが何もありません!!

怖いものなんて何もないです。

それに比べリアルは負けたら自分のお金が減ります。

 

だから精神面というかメンタル負荷が違います

 

なので『デモで勝ててもリアルで勝てるとは限らない。』

と言う人もいます。

 

ただですよ、確実に言えるのは、

『デモで勝てなきゃ、リアルでは絶対勝てません。』

という事です。

 

 

 

だから、まだFXを勉強し始めたばかりで

実際のトレードをした事がないって人は

まずはデモトレードから始めてみましょう。

 

デモなら負けてもお金は減らないんで

お気軽にFXとはどういうものかを学ぶのにはいいと思いますよ。

 

習うより慣れろってね。

 

 

ただですよ、ここには落とし穴がありまして、

デモだからって、適当にやっていては意味がありません。

 

なるべく実戦を踏まえた上でやらないと、

上達しないと思います。

 

 

デモトレードはあくまで仮想通貨なので、

リアルトレードと全く同じメンタルでやれ!ってのは

無理かもしれません。

 

ですが、この先にリアルマネーでやっていく事を踏まえて

そのつもりで取り組まないと意味がありません。

 

よく聞くのが、エントリーして、チャートも見ずに放置プレイ。

だってデモだもん(・´з`)

 

リアルでもそんな事します??

 

しませんよね??

 

だったら、なるべくリアルに近い感覚で取り組みましょう。

そうする事で、後々リアルに移行した時のメンタル負荷は軽減するかと思います。

 

 

他のデモ口座の活用法としては、

現在リアルでやっているけど1枚とかでやっていて、

枚数をなかなか上げれないって人は、

デモで枚数張ってみるのもおもしろいかもしれませんね。

 

リアルで1枚だけど、デモでは10枚を

同時にエントリーしてみるとか。

 

デモ口座で大きい金額の数字に慣れたら

リアル口座でも枚数を上げやすくなるのではないでしょうか?

 


 

 

今、DMM FXのデモ口座では

トレードバトルを開催中で、松阪牛が貰えるチャンスです。

 

20151020-松阪牛

 

もちろん参加費は無料です。

 

どうせデモトレードしてみるなら、

なんか貰えるチャンスがある方がお得です。

 

→デモ口座開設はこちら

 

※デモ口座開設ではGT5のレポートは貰えませんのでご注意ください。

 

 


 

  

そして、デモで修行した後は、リアル口座デビューです。

 

下のバナーからリアル口座開設された方は

 

お好きな帯レポートが貰えます。

 

 ↓  ↓  ↓

 

DMM FX 


 ↑  ↑  ↑

 

※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください^^

 

 

レポート選択制なので、上のバナーからのリンク先のページで

お好きなものを選択してください。

 

20151021-選択

 

 

 

それでは ノシ

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/10/20 18:00 ] 初心者 | TB(-) | CM(-)