【FX】裁量トレード最強論【勝つために】




ども、ためためです



初めて来られた方のために僕のオススメ記事を紹介します

★抜けやすい値と抜けにくい値   全4話 


★小さい波から大きい波へ ~波の波及~  全6話


★トレンドの発生しやすい状況     全5話


★利益を残すためには    全7話


まずはこの4シリーズを読んでもらって、
その他の記事も興味あれば
こちらからどうぞ(ノ゚ο゚)ノ

ためためのページ





(・ω・)ノ

記事を読む前に
とりあえず味噌を冷凍庫に入れて下さい

今すぐに!




入れた?







誰も入れへんわな


よっしゃほないこか








先週の土曜、
動画でもお馴染み、
レステー君の部屋がオフ会をするという事で
参加してきました



目玉商品は
ニューヨーク在住の
人生勝ち組 タキさん



給料タンマリもろとるのに
働きたくないという理由で
FXを始めた好感度ゼロのオトコです(・ω・)



このタキさんがジャパンに来るという事で
今回オフ会が企画され、
結果、
静岡・石川・東京・京都と
色んなところから色んな人が
集まりました



みんな当たり前のように
各地のお土産を持ってきてくれていて
(※一人を除いて)
誕生日ですか?
って感じの荷物になってまい、相当重たかったです


レステー君の分が無かっただけ、軽くて助かりました
ありがとう!レステー君!





人生勝ち組タキさんのコートがこれ

   ↓      ↓

DSC_1069.jpg





ちょっとめくってみるで(・ω・)



DSC_1070.jpg


ほーらね('-'*)









念のためレステー君のもめくってみました




DSC_1072.jpg




 (ノω・、)





こんなシュっとしたグッチのコートやったら
俺やてあの時ノリでこうとったで!!
(あの時→参考記事←)







タキさんに

 た「ちょっとこの飲んでる風景デッサンしてーー」

ゆうたら

DSC_1074.jpg



サッ とこんなん書いちゃうねん





マスクも甘いねん

てんだら

テンダラーズの白川を男前にした感じ




クレジットカードはアメックスのゴールドやったわ

あめくす







FXぐらい負けたらええんや(。・д・。)






それがFXもうまいねん・・・



完全勝利  人生を完全に勝利

  JKS

人生完全勝利





18時スタートで3時過ぎまで
飲み散らかし、
楽しい時間を過ごせました(ノ゚ο゚)ノ





この部屋は
レステー、タキさんと
読者の中でもトップレベルに上手い人が二人もおるからな
恵まれとるね








ただこの二人
最初から上手かったか?
ゆうたら当然そんな訳もなく
じゃあ、
下手やったんか?
って聞かれたら下手でもなかってん
勝ってたしね




でも、いっちゃん最初に

 「そんなトレードしてたら安定せえへんで(・ω・)」

ゆうたんね




どんなトレードしてたかゆうたら

 このへんで長期の戻り売りが入るだろう
 そして(期待感が2つぐらい盛られた)このへんまで行くだろう

ってトレード




長期の戻り売りがそこから入らんかもしれんやん?
入ったとしてもそこまで行くかどうかわからんやん?




この部屋に最初にいうたんは

 事実に基づいたエントリーをしなはれ
 エントリーは勘の要素を極力無くしなはれ




って話をしたんやね


懐かC ('-'*)







今、 世界のSANAさん(→参考記事←)
長期の反応獲りみたいなトレードを
やってます



ようは長期足で反応しそうなところで
少しだけ利益を抜く  って奴

chouki.png


長期足の赤の部分を狙うっていう
なんとも安易で短絡的な戦略です


リスク30とって利益も30ぐらいは狙ってんのかな



相場観が高ければこの戦略でも
めちゃ勝てるやろけどねw



そこは世界のSANAさんやんか(´・ω・`)



反応するかどうかわからんやん?
損切り30PIPS以内に目標の30PIPS行くかわからんやん?




そんだけ値幅あったら
1合目から狙わんでええねん


1合目が始まるかどうかを短期足で確認した後、
2,3合目~~~5合目だろうが、10合目だろうが
好きなとこまで狙えばええねん




 長期のトリガー発生後、短期のトリガーを待つ



長期で方向性出てるって事は
勝率の高い状態
(長期でトリガー発生&短期でもトリガー発生=超優位性発生)

まで待ってからエントリーしても
十分な値幅がある大チャンスやねん




そこをバチンとエントリーして・・・
頼む!
20PIPSぐらい反応してくれ! 
祈!



ってのはちょっと愚策やね








①押し目入るかもなエントリー
②短期で1つトリガー発生
③このままいくかもなエントリー
④振るい落としもあり、しっかりレジサポを確認したトリガー発生
⑤これは長期押し目認定やで!エントリー




1~5






っと段階を踏んで事実を確認しながら
どんだけ強気で攻めるか調整していくんやで

繊細なトレードでしょうよ?
これがGT5式安定の秘訣なんやて
裁量トレード最強やねd(・д・`。)ノ



だいたい
初心者は①で負けて、
中級者は
③をホールドして負けるねんw



X だろうエントリー  
X 期待感エントリー









まぁでも、
レステー君、タキさんの二人は
呑み込みが異様に早かったね
すぐスタイルチェンジしてきたもんな



呑み込みの早さよりも
アドバイスに対しての従順さが
飛躍した大きな要因やろね




自分の考えに固執してしまう人
プライドが高い人
人生を成功してきた人


ってのは成長の足枷になる
ケースを山ほど見てきたでね










動画の続きもUPしとくで
オージー円の奴ね


パート③






パート④






今回のシリーズ、
パート④の12分~は是非聞いてほしいかな(。・д・。)



下はオージー円の1時間足やねんけど

おーじー


この動画を撮ってたんが黄色矢印のところ

で、
赤ラインの87.50をブレイクするまでに
要したチャート形成が紫四角



難しいやんね
でもこの動きはだいぶ太目で想定できてたんよ
てか想定しておかなあかんねん

そんな話をしとります







さて
味噌を冷凍庫に入れた人・・・
・・・
・・・
みてみ!






良い記事やった! おもろかった!
と思って頂けたら
応援ポチして帰ってくれたら嬉しいです(。・д・。)
 


  

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/10/26 14:10 ] 動画 | TB(-) | CM(-)