【FX】 無駄なエントリー

一日一回、応援クリックお願いします♪


↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

ポチして読んでねヽ(´エ`)ノ

こんばんは(゚∀゚)d-skですよ。





なんか久しぶりでございます。


別にサボっていたわけでも、修行の旅に出てたわけでもありません。

ブログのランキングがおかしくなってますw(´・ω・`)





今日はFXの話しかせーへんで!!(・∀・)



いやーーー(´・ω・`)しかしなかなか痩せませんな・・・


最近は肉体改造のため運動したり食事をある程度制限したりで、

家にいることが多いのですが、

先日、広告会社の方とGT5でちょっとした会議があったので大阪に出向く事になりました。


急な話だったので熊本の人は抜き(゚∀゚)


ボクはちょっと早めに大阪駅周辺に着いて、久しぶりにブラブラする事に。。。


なんか事件起きへんかな・・・


なんかおもろい事ないかなー・・・


っと思いながらきょろきょろしてもそんな都合よくおもろい事なんて起きません

せいぜい、靴片方しか履いてないオッサンが靴の修理屋さんの前で

たたずんでるのを見て、プ(´・ω・`)ってなるか

自販機でジュース買おうとして、お金入れてボタン押したのに何も出てこなくて

めっちゃキレてるモーガン・フリーマンみたいなおっさん見て

プププ(´・ω・`)ってなるぐらいや。




しばらくウロウロしていると

百貨店で北海道物産展的なものをやっていると聞いたので、早速行ってみる

おるわおるわ。めっちゃ人・・・暇なんか?平日やぞ

おばちゃんだらけ(・∀・)

チラチラ見ているとどれもこれも高ーーい!

夏に北海道に行ったので大体の値段知ってたけど、その時見た値段の1.5倍くらいちゃうか・・

なんか買おうかと思ったけど、全く買いたく無くなってきた。

でもせっかく来たし悔しいから、牛乳ソフトクリームだけ買おう

で、その時対象店舗は3件あって。。。最終的に絞られた店は2件や

540円対412円

さてどっち買う?

412円の方はちょっと並んでんねん(・∀・)


どっちも高いやんね?

迷いに迷って412円のほう買う。結果、大したこと無い美味しさ・・・



ケチはアカンで(゚∀゚)



次に阪急メンズ館(メンズのブランドがいっぱいある所)でプラプラ(´ε` )

昔はブランド物ってめっちゃ興味あってんけどな・・・

最近はホンマどうでもいいもんな(゚∀゚)



鞄でも買おう!

LOUIS VUITTON

うっ(゚∀゚)・・・別にいらんな

BOTTEGA VENETA

う(゚∀゚)・・・誰が買うんや、こんな高い鞄・・・

GUCCI

ほう・・お手頃やんか

なんか急に安く感じできた(´・ω・`)

チラチラ物色してたら時間も無くなってきたんで、店員にまた来るわーっと言って

予定通り、会議をして無事終了。


じゃちょっと飯でも食べに行こうとなり。。。いつもの居酒屋へGOー


いつもの居酒屋?

わたみん家やんか。

(d-sk、ためため、つかさ)

2時間ひたすら飲んで食って

1万3千円

安定の安さと美味しさを提供しよるで


ほろ酔いになった僕たちは、さっきのブランド・ショップの話になり

じゃちょっと無駄遣いしに行きますか?って事に



d (このノリで行ったら絶対買ってまうな・・
   よし!二人にも無理やり買わそう(・∀・)b!)



早速さっき見ていたGUCCIに到着。


d 「ここまで来たんやから、ため何か買えよ!」


た 「え?」


  「別に欲しくないです(´・ω・`)」


d 「あかんで。強制的に買わなあかんシステムを採用してるから。」

  「GT3なんか買う!!発動や」


た 「じゃ、コートみたいなアウター欲しいです。」



よっしゃ!買おう!


3人でキャッキャ言いながら見ていると・・・

店員 「あのーー・・何かお探ししょうか??」


3人 「ちょっとコートを・・・」

(絶対買わへんと思ってるんやろうな・・・)


すると


た 「なんなんこのコート!!」

   「めっちゃダサいやんか!!」



そんなん思っても絶対言ったらアカンやん!?


店員もタジタジ。


値段は・・・68万!!!


た 「は?何でこんなダサいのにこんなに高いんですか?」


店員 「素材もいいものを使っていますので・・・」


じゃこのダウンは?

28万・・・


じゃこの踊る大捜査線の青島が着てそうな緑のダサいやつは?

30万・・・

(この時点で店員は僕らのことなんて放ったらかしてどっか行きました)



た 「ボク、どれも欲しくないです。」

d 「あかんで!さっき説明したよね。」

 システムの話や!



じゃ鞄買え!



た 「はい(゚∀゚)」



買わした鞄

2015-10-24-1.png 

226,800円



僕も、あんまり欲しくなかったけど何も買わない訳にはいかないので・・・

2015-10-24-2.png

142,560円


全然いらんな・・・

完全に無駄遣いや。



3人で2時間たっぷり飲んで食った金額


13,000円



二人で3分悩んで別に欲しくない鞄の合計金額


369,360円



迷いに迷って結局選んだソフトクリーム


412円



衝動買い。完全に衝動買い。

KSG

完全に衝動買い。



ん?残り一人買ってない奴おるね?


僕言いましたよね?

買わなあかんシステムだと。



d 「なんか買って(´・ω・`)」

つ 「俺は買わん」


いや!

買って!

お願いお願いお願いお願い!


つ「買わん」


頑なに拒否。

お願いお願いお願いお願い!

お願い×4作戦

お願いって4回連続で言ったら聞いてくれるらしいで。


例・・お願いお願いお願いお願い!
   
   先っちょだけ!
   
   お願いお願いお願いお願い!

   もー(´ε` )しょうがないわね・・・

   お邪魔しまーす(゚∀゚)


の流れやんね。(わからない人はスルーしてねw)

 


何か買って!

お願いお願いお願いお願い!


つ 「買わん」


・・・・・・



普通買うやろ

この流れ・・・


アカンわ・・・・この人絶対折れへん


昔はどこでもエントリーしてたくせに・・・

エントリーのトリガーは出てるんやで?


手を変え品を変え、いろいろ試しては見たけど

背景はタダのノリやからな・・・

冷静になったらノーポジが正解に決まってるんや。



違う店にも行ったけど結局何も買ってくれませんでした。


ちなみに僕が買った鞄は3日間そのまま放置でした・・・w


ノリでエントリーしたらあかんって事を言いたかったんやで。



酔っ払って、ココで試しにエントリーしてみたらイイねん!!


こんなんはアカンでってこっちゃ!(・∀・)



さて今日は動画貼っとくね


関西の勉強会部屋のSkypeのやつ。

先週のAUD/JPYの話やね、ちょっと期間空いてしまったけど、

みんなのエントリーの話

・エントリーの理由

・エントリーのトリガー

・エントリーのタイミング

この3つを中心に喋っています。


このレポートを見るとよりわかりやすいです!!


みんなのFX

すこ~し長くなったので何個かに分けます。

あんまり長過ぎるとアクセスが集中した時見れなくなるんやって(´ε` )

パート①



パート②



こっちのランキングも押してみよう(゚∀゚)

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ



※次ページ>>で順に違う記事に飛べます


ドル円見事に上昇キマリましたな(゚∀゚)

ではではまた(o・・o)/~

よい週末を!




関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/10/24 17:32 ] 動画 | TB(-) | CM(-)