【FX】相場の流れを掴め【動画】


 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
今日の順位は???
皆さんの応援のおかげです。
いつも、ありがとうございますm(_ _)m


こんにちは さとるです。




毎日、子供と一緒にいると成長してるのって余り分からないけど

数か月前を考えると凄い成長しているんですよね。


個人で事業しているとどうしても自分に甘くなる。

さぼったのは1日かもしれないけど

それが続いたら年間に何日分サボっただろうか・・・


今年も残り2ヶ月

子供の成長に負けないように自分も成長していきたいですね。




今日は早速動画をご覧ください。

応援クリックしてから
観てくれたらうれしいです^^
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


って事で応援してくださった方からどうぞ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




トレードする前の背景はしっかりと確認しているはずなのに

チャートに張り付いてみていると

徐々にチャートの短期の動きに騙される人って非常に多いよね。



狙っている方向と違う動きした時に

・逆方向の事実だと短期足についていって負けてないですか?

・利益のったら初動のポジションだと期待膨らませてロスカットしてませんか?





エントリーする前に

もう一度、背景を確認しに行ってみてください。


1つ2つ大きな時間足のチャートを開いて

今いる位置から50cmでいいから画面から離れてみてください。



急いでエントリーしなくても、大きくレートが離れる事はないから

マウスから一回手を離して大きく深呼吸してみてください。




相場の流れはどっちですか?




ブログやレポートで勉強している人たちは解っているはずです。

難しい事は言ってないんだから^^


夜はかなり寒くなってきたので

皆さん風邪引かないようにかんばりましょうね

それでは チャオ
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/10/28 18:14 ] 動画 | TB(-) | CM(-)