【FX】突発的な事例と対処の仕方

一日一回、応援クリックお願いします♪



ポチして読んでねヽ(´エ`)ノ



こんばんはd-skですよ(・∀・)



さてさて、今日もFXのブログを書くんだから。




やっと体重がすこ~しだけ落ちました・・・


2ヶ月半くらいやって-6キロ


なかなか落ちないもんやね


下落トレンドが発生するために重要なレートを抜かなあかんな(´・ω・`)



ジムにも通ってるんやけど、そんなジムで最近あったで。



事件や。



僕は行く時間がバラバラで空いた時間に行ってるんやけど

14時くらいに行った時にいーーーっつも居てはる


14時のジジイってのがおるんね

(勝手に僕が名づけてるだけやで)



その時も14時のジジイはストレッチする広場みたいな所でストレッチしとってん

ヒトリエッチちゃうでストレッチやで。




あーー、、今日も14時のジジイおるなーーー


あいつランニングマシンで走る時、いつも手回しながら走りよるからな・・w


とか、思いながらジジイを見てたの。



しばらくしたら、運動して最後ストレッチしに来た一人の大男が

14時のジジイに近づいていったのん



風貌はこんな感じ

2015-10-30-1.png

湘南乃風のレッドライス


ほぼおなじ。


職業不詳。

年齢不詳。

見た目は完全に怖い人。



M K Y  見た目は完全にやくざ



やばいよやばいよ~。



ほんならストレッチのマットを置こうとしたレッドライスが

マットを置いた時に


ぽーーーんって投げるように置いたから、周りに


ぶわーーーっ


空気とホコリ的なやつが舞ったわけさ。



ほんならその14時のジジイはレッドライスに向かって



そんな置き方したらホコリたつやろがいぃ!!!!って


怒鳴ったの(・∀・)



!!!!!!



まてまてまて・・・ジジイ


死に急いだらアカンで。



ミスターオクレが、ヒョードルに挑んでるようなもんやんか。


14時のジジイなんてヒョロヒョロの爪楊枝みたいたジジイなんだから。


それが、調子のって

ホコリたつやろがいぃ!!!!

ホコリたつやろがいぃ!!!!


やろがいぃ!!!ーーーーって



あーあーやっちまったな。と思っていたら・・・



案の定ですわ。



レッドライスはジジイに向かって



あっ????



なんや!!



ごちゃごちゃとうるさいんじゃい!!



延髄、蹴りあげるどっ!!!!!


延髄、蹴りあげるどっ!!!!!

延髄、蹴りあげるどっ!!!!!

延髄、蹴りあげるどっ!!!!!

2015-10-30-2.png

って声が館内に響き渡り(゚∀゚)


ジジイは延髄蹴りをされる前に、ブツブツボソボソ何か言いながら去って行きました。



な!



そうなるんや。

M K Y なんだから

そんなん絶対言ったらアカンねや

2015-10-30-3.png

こうなるところやったんやで(´・ω・`)




この話、誰が一番悪い?

順位つけよか


1位 14時のジジイ


正義のつもりか何かしらんけど言い方悪かったな。


2位 ストレッチのマットとジムの環境


ホコリのたつ可能性のあるマットとジムの環境が悪いからそうなるんや


3位 レッドライス


ジジイの延髄は蹴りあげたら折れちゃうよ(´・ω・`)





という事で僕はこのジムを今月で退会することにしました。



理由は使いたいマシンが1台しかなくて混んでたら嫌やから、近所の


違うジムに変更するだけやけどね(´ε` )



次のジムにはMKYな人がいない事を願うばかりやで。。。




ま、これをFXに置き換えるとやな



突発的な事が起きても感情だけで先走った行動を取ってはいけないよ!

っと言う事が言いたかったんやね。うん(´・ω・`)



ではでは今日の動画貼っとくね


今回も関西部屋のSkypeで今週の相場の動画撮ってきました。


通貨は

豪円とユーロドルですね

・エントリの場所と根拠

・エントリーのトリガー

・エントリーのタイミング


これを中心に話ししてますよ(´ε` )

このレポートを見るとよりわかりやすいです!!


みんなのFX


直近の話なんで参考にしてみて下さい

コチラらを応援クリックしてから見てね(´ε` )

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 




ドル円中心でやっていた人も多かったけど

今週の動画メルマガはドル円の相場解説する予定なのでパスしましたw

来月には交流会もするので興味ある方はコチラから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
↓ ↓ ↓ ↓ 

動画メルマガのやつ





※次ページ>>で順に違う記事に飛べます

それではマタ(゚∀゚)b

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/10/30 20:55 ] 動画 | TB(-) | CM(-)