質問の回答

こんばんはd-skです^^


昨日今日と寒さが厳しいですね(>_<)


冬になったら夏がいいなって思い、夏になったら冬がいいなって思こことないですか?

まぁ僕は絶対冬の方が好きですけど(*゚▽゚*)




一つお知らせがあります

昨日からブログ右側部分にアンケートをお願いしています。
これは、レポートは欲しいんだけど既に口座を持っているため申し込めないという問い合わせメールをかなりの数いただいております。
どれぐらいの方がいるのか一度アンケートを取らせてもらって、何か考えたいと思います。ご協力ください(^∇^)





今日は同じ質問が何件か来ていたので、回答します。


かなり前になるんですが10月23日トレードのトレードについてです。





エントリーの理由は記事にも書いてある通りです。

まず背景として上昇してきたものが一旦目標達成したかな?

でもまだ上がるか揉むかすぐ下がるかは、わからないですよね?

なので上がるんだったら押し目を探す、何分レベル?浅いやつ深いやつ。



ここで僕が見た時間帯もあるんですがとった戦略は押し目候補までの売り戦略でした。

売るんだったら上の方から入りたいので短期の高値付近からエントリーして結構一気に伸びてくれたっていう感じでした。



あんまり覚えてませんが・・・すいません(>_<)



こういう状況って常にあると思うんですが、買い?売り?どっちが正解なんてことはありません。



答えはどっちでもいいです。


結局はどちらかにリスクをとってエントリーする。
反対行けばロスカット・・・ただそれだけなんですよ。



完全な法則みたいなもんは僕は知らないし、

あれば教えてほしいけど(*゚▽゚*)



ですので自分で基準を作ってそれに従い反対行けばロスカット!!
そしてトータルで勝っていればそれでいいわけでしょ?



難しく考えて理由付けして、何もかもをわかろうとするのは迷路に迷い込むだけなのではないでしょうか?



そうならないために、人のエントリーポイントより自分のエントリー基準をもっと見直し同じパターンを繰り返し検証して記録していくことが大事なんじゃないかなと思います。


それではまた(o・・o)/~




関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2012/12/11 16:50 ] 勝ち続ける為に | TB(-) | CM(-)